12/30 クイズ☆正解は一年後 2017

あれ、1年後というか今の平野ノラって、こんな感じなの?
クロちゃんの隣、キンタロー。だったのかw
わっかんねーw
中途半端ないい女臭するからさーw


永野、今年はイマイチだったの?
高クイにも出てたし、安定感あったと思ったけど。
平野ノラの方が、バブリーダンスが来るまでちょっと下火になってたイメージあるけど。




春菜は正月休み!?
ていうかこの仕事はずっと前から決まってるもんじゃないの?
あえて欠席も美味しい、って事なんだろうか…w


せんぷうきおばさん、って誰?
知らないんだけどw

かまいたち山内、結婚してたんか。
キングオブコント前だと弱いなーw


大江千里でカッコ悪い振られ方wwww
これは読めなかった!!!


え?あかつって名鑑に無いの?!
相撲系の小さな事務所www
のんですらなかったからなー。


ブレイクタレントはカミナリになるのか。
おばたのおにいさんやブルゾンあたりは良さそうだけど。
がんばれるーやとか知らないぞ。
この時おばたのおにいさんは無名だったのか。
立川志らくってそんな出てるの?!
まるで印象無いんだがw


M-1かまいたち惜しいなー!
和牛も手堅いんだろうけど。
とろサーモン、何故イラストなんだw
かまいたちは写真なのに。



織田裕二、山本高広使ってるにも関わらず、
使うの一瞬www
「このあとすぐです」も言ってないんかい!


ハンターハンターのやつ、正解出てるんだから、
ダイジェストみたいなやつじゃなくて、ちゃんとコメント使おうぜ…


井上3月、全員正解じゃん!
どういう事?!
狩野も惜しかったなー!
1か月違い。



リレミト無くなったの?!
ていうか、半分みたいな救済措置を取る事って、
この番組では珍しいよね。


淳の子供、スタートこそ遅れたけど、
歩き始めたらスタスタいったなー。


小藪のIKKOネタ、笑いが少ない!



清里を走るライガーさんwww
ていうか人気ないなー。
他局の番組のロケに参加するとはwww


内容はあっさりだな…
他局ロケに参加、ってのがメインか。
最初の出川の「珍しいなー」って何なんだろw


りゅうちぇる、その若さでモデルで65kgは、ある方かもな。



体重測るやつ、春菜のパネルを測るwwwww
普通、事前に体重測っておくだろwww
パネル、1kgも無いwww


りゅうちぇる、結局痩せてないのか。
結果セーフ。



ユッキーナ炎上してたのかw
全く知らなかったぞw



伏字にした下劣な中出しが正解とはwww
品性無い!


FUJIWARAのレギュラーのV、悪意ある通販コーナーみたいなやつwww
にしても、地上波レギュラー無かったの?!
めっちゃテレビに出てるイメージなのに。


有吉チーム、ぶっちぎりすぎる。
スター名鑑、面白さに気づいた途端に終わったんだよなあ…


キンタロー。の扱いwww
正しいっちゃあ正しいけど。
しかも社交ダンスでキてるじゃん!
ツイッターフォローに対する反応wwwww
恐ろしいわw


クイズ、キンタロー。が考えるの?!
作家の方がいい気がするが…まあ、大がかりそうに見えて、
そこまで大がかりでもないからいいか。

劇団ひとり、ライブにDVDもいいが、
ラジオ毎週は相当凄いwwwww


ひとり、チェックしてるにしても、解答早いし正確だwww
ブログの女芸人のやつ、答え聞き取れないぞw


チャンスクイズ、考案者のバカリズムが0本ってwww


ロボットで俳句、っていうミスマッチ感いいじゃん!
あのロボ声で俳句読んだら楽しいし。
しかもこれ、ほぼほぼの後番組じゃんwww

そしてロボがパワーアップwww
確かにさっきよりはしっかりしてる。


人骨wwwww
いっきにシュールになったwww
てか、くっきー世話係なのかw


あらびき団でもだめかー。
一番いけそうなのにw
東大王のオーディションwwwww
無理過ぎだろwww


次の番組、まさかのRECさんが関わってるwww
なんだこれー気になる!
5週に渡って放送だと、5回出た事になるのかw



ロボット、意外と動きがスムーズwww
出来いいなーw
年末のオーディション、回ってこないって、オーディション自体無かったって事?
何のために引っ張ったんだw



新種のカニ見つかりがち、まさかの大正解!!
絞ってコレは凄いなーw
にしてもRGいたんだw


にしても、クロちゃんが何もなかったのはダメだね。
期待させておいて…



ロボット、顔見せるんかいwww