10/5 東大王

早書きボーダーライン、一人ずつ正解とか言うの、
無駄な時間に思えるな。
まあ、最初だからかもしれんが。



狩野英孝さん、いきなりすごいじゃん!!!
これは波乱の予感w
村井ちゃんとか富永さんがいきなり落ちてるんだもんなあ。


秋口ってあきぐち?
秋桜もピンとこねー。


芸能人で最後に残ったのは伊沢さんかー。
これはさすがすぎます。






七海、さすがの漢字の強さを見せつけたねー。
河野さんの平均順位の高さも強かった!!!
これはまた違った面白さがあっていいねー。
伊沢さんの誤答恥ずかしいやつwwww



ZAZYの格好、可愛くなってるwww
すげー進化だw



狩野英孝さん、ポンコツキャラなのに、結構残ってるよなー。
クイズ勘いいのかしら。
と思ったら、ダイジェストで落ちたww


村井ちゃん、金田一さん、全部一回戦落ちかー。
レベルやばすぎw



時計のやつ「上下逆さにして鏡に映す」の、そのまんまでいいんだ。
ひらめき問題だから、さらに何かあるのかと思ってしまった。



れきしクンは猛者枠だったのか。
クイズ素人が出るってわけじゃないのね。
知らん人だけど。
ってか、芸能人先行?!
後攻有利なのに?



箕面って自然のイメージ全然ないけどなー。
大阪の街ってイメージ。



漢字も出来て、鉄道旅行にも強い村井ちゃんにはもってこいのオセロだね。
第一ラウンドは揮わなかったから、ここで健闘してほしいね。

ふくらP,高クイ香川代表だったのか。
まあ出ててもおかしくはないけど、知らんかった。


おはぎが売り切れる秋保って、もしかして伊集院さんがサンドウィッチマンの影響で行った所?!
そんなトーク聞き覚えあるな。



才木さん、筋肉アピール全然せんな。
もうしない路線なのかね。




ふくらPさすが!
推理するにしても、方向性がいいよね。
にしても、東大王も知らないとは!
名前からして覚えやすそうな気はしたけど。


まさかの芸能人全滅エンド!
ふくらPのファインプレーも水泡に…
てか富永さんが間違えるなんて。
芸能人だって、先行にしたのは、全滅を向こうに押し付けるためなんじゃないの?

あー、25避けてるのが分かったのか。
そうなると先行とか関係ないか。
しかも東大王が全員生きてるってのが…
これで最後負けるんでしょ?!



マイほら貝www
いや、いいタイミングだと思うw
しかし、姥ケ石って名前まで知ってるのはさすがだね。
石垣作るのそんなに大変というか、チリツモの積み重ねだったとは。



トイレが答えかー。
俺もそう思ったけど「姫路城だけ」っていうところで、
アレって思っちゃったなー。
他の城にもありそうじゃん。
「現存する城の天守」という条件付きだとしても。


廃城令ってのがあったのか。
それで城があまり残ってないのか。
それで残ってる城ってのも凄いけど。



関東大震災で、天ぷら職人が職を失って全国へ…
それで広まったのか!
もちろん震災が無くても当たり前のものになってたとは思うが、
面白い理由だねえ。



井上さん、新婚だからおまけって何www
まあ、3問は正解してるんだろうな。



富永さんのエノスイグソクムシはお見事だなー。
この押しを芸能人がやるとは。
ってか、もしかして芸能人完封しちまうのか?!





さすがに完封は無かったかー。
さすがに、ね。


ふくらP救世主だなー。
ここまでの活躍は珍しいけど、
実力的には不思議じゃないんだよなー。


八王子ってそういう事かー!
推測が凄いな。



狩野さん、まさに持ってる男だ!!!!
この流れで正解するなんてwwwwww
これは美しさがあるwww
もうどうでもいいやwww