8/11 カンブリア宮殿:ヤッホーブルーイング

クラフトビールの名前、高級パン屋のテイストがあるな…
あそこまで変じゃないけど。
って、コンビニにもあるんだ!


ファン度と売上のグラフ、ソシャゲみたいだなw





ファンイベント、2016年とか!
その頃から密着してたのかな。
社内映像っぽさはないね。


40人から5000人!!!
フェス並みの規模じゃん!


あれ、村上さん老けたなー。
しゃべりがもごもごしてる。
大丈夫かな。



見れば見るほどこのノリついていけない…ってなるな。
俺みたいなのが少数派なんだろうけど。


ビールの違いは、ホップの組み合わせの違いって事か?
そう聞くと、単純に思えるな…


星野リゾートの星野代表が産みの親?!!?
凄すぎじゃん。
いきさつ気になる-!


既に星野リゾートは先にあったのか。
そっから井出を連れてきた、と。


80円返還はかなりデカいな。
安いビール系なら買えちゃう値段だぞ。


全然知らない会社だったけど、非常に興味深く見れましたねー。
ビール会社なんて大手しか知らなかったし、
クラフトビール地ビールなどに関心も持てました。
コンビニでも買えるみたいだし、今度買ってみたいですねー。