Tver X年後の関係者たち「セガサターン・次世代ゲーム機」

ええええ、こっちはリモートじゃないんか!
前回と一緒のタイミングで収録してるのかと思った。
と思ったら、リモートじゃねえかw
入場の所は使いまわしなのねw



バーチャの岡安さん?
バーチャと言ったら鈴木裕じゃないのか。
家庭用だからかな?





いきなりタイムギャルwww
セガサターン特集なのにそれ以外を持ってきてるのがナイスすぎるw



他局のしくじり先生までもってくるwww



先ほど…という事は、やはり収録一緒なのか。
安心したわーw



この番組特有の、今となってはいい話www


ローンチ5本かー。
この中だとTAMAが一番影薄いな。
バーチャの圧倒的存在感。
MYST知らないは浅い。


カズの修学旅行話ええなーw
さすがって感じ。
ダイナマイト刑事のCMも知ってるwww




わざわざサイパンまで頼みに来たってマジ?!
表現のあやかもしれんが…
広井さんの叔母さんで歌劇団で踊ってる人いたのか。
その感覚は凄いねー。



マリアにモデルがいたのか!!!
俺も1はマリア推しだから嬉しい。


サクラが注目されてないとかマジ?!
ゲーム雑誌ではバリバリ注目されてたけど…
それとはまた違う温度差か。



この流れでライバル登場プレイステーションは違和感だなー。
なんなら最初からライバルだったし、最初から負けてたまである。




こう見ても、セガさんが強すぎるって事ある?
サクラとバイオなら、バイオの方が裾野広いだろ。
鉄拳はともかく、セガラリーとリッジはいい勝負、
なんならリッジだし。
どこで触れるのかわからんが、DQ,FFがある時点でもう…



と思ったら、ここでFFか。
そんな感じだったのねー。
CMで発表みたいな感じだったって事?
覚えてないなー。
このCMも全く記憶に無い。
しかし、大作三連発の王手を、CM一つで差し替えすとなると、
向こうの戦略の凄さを感じるね。




道家からクレーム一件www
そんなクレームくるような内容だったっけw
せがた三四郎そのもののイメージはあるけど、
内容まではサッパリだなー。


CMコンペの話は貴重!
博報堂に決まったけど、最初から藤岡弘を充ててたとか!
ボンバーマン話、さすがだwww
最終的には藤岡さんも、DCでもやりたい位だったのか。
本当に泣いてたとかマジかよ!!!
そりゃ泣くわ…


セガサターンはゲームを作りづらいか…
「開発のしやすさ」と「サードパーティーとの共存」は、
密接なかかわりがあったのか。



セガってゲーミングPC作ってたの?!
全然聞いた事ないけどw