7/29 Qさま!!

全体的にパッとしない面子だなあ…w
阿部さんは、ジャニーズ初の院卒なのか。
確かに聞かないねえ。
グループ名とか特にないけど、ソロでやってるのかな?
草野アナの写真なんだよw


ひっかけっぽいのを紹介してくれるのはいいけど、
「鳥居」のフェイントの「居留守」を消したのは、ナイスケシマスじゃないのか。
解熱なんて簡単じゃん。
ジャニーズだからってナイスケシマスにしやがって。


阿部君はSnow Manとやらの人なのか。
気象予報士ってのがまずすげえな。
しかも、カズのクイズ会に参加してるのか!
写真には写ってない人かな?
これは相当のガチ勢だな。






マナティ」じゃなく「マナティー」。
つぶやいてたのはこれの事だよね。



オキゴンドウ、言われてもわかんねー。
伊沢やカズでも分からん問題とは…伊集院すげえな。



良純さん、ワオキツネザル全く分からずw
バランス取れてる…と言っていいのか?
面白いか、と言われたら微妙。


全く分かってない良純さんwww
これは面白いwww
最近階段形式だと調子いいのになー。
しかも知らないってw
まあ、これだけやって出ないんじゃあ知らないか。



ケシマスが漢字なのに、助けマスでも漢字やるのはさすがに…?
なんか、東大王を見慣れてると、随分簡単に見えるな。
魚の方が難しいけど、視聴者ヒントでなんとか。


伊沢と宇治原のやり取り、ファンにはめっちゃいいね!


なんと!カズも伊沢も分からない漢字を、宇治原が答えた!
さっすが古くからのエースは違うねー。



「鬘」答えた後の西川先生の頭にズームアップしたのは、
鬘と関係あるのだろうかw


良純さん、ホント不調だなー。
笑窪はさすがに俺でも分かる。



西川先生、不要なタッチミスwwww
どうでもいいわwww



うわー宇治原!
さっきいいとこ見せたと思ったら、たまーーにあるど忘れ!
オピニオンは俺でも分かったぞ。
こちとらタクティクスより伝説のオウガバトル派なんじゃいw
しかしこれ、最後に宇治原が回ってくるように調整もしてあるのかなあ。


助けマスだけで答えることもできるのかw
草野さんなんかおもろいwww




蚕がキーワードだったのかー。
うーん…セーフっぽいもんなー。
蚕を使う熟語があるとも思えないし。
気孔、孔雀あたりが臭いのかと思った。