6/8 逆転人生「eスポーツ大逆転!長崎のゲーセンから世界に挑む」

いきなり歌広場映ってるwww
おいしいなーw

フランスの人、見覚えある気がするが…気のせいかな。


関根さんはときどさんの事を言ってるのかなw


リアルウーロンとキングの戦い、いる?
アルスラーンアッシュ戦とかならまだしも、
触りなんだからさーw





ヨーダさんの煽りええなーwww
いかにも格ゲー界隈って感じだ!


ノロマさん、小学生の時から有名だったの?!
弦キッズ以上じゃん!
ていうかこの再現V、小学生はさすがに無理あるなw
ていうかこの地域すごくね?
ヨーダさんは今も一線でやってる人なのかなあ。


この再現Vのプレイ動画は、なんなんだろう。
実際の映像…ではないよねさすがに。
野試合だもんなあ。
ちゃんとそれなりの人が操作してくれてるんだろうけど。


2017年となると、つい最近じゃん。
この時点では、そこまでのプレイヤーでは無かったって事か。
ベスト8直前までいけてるだけで、ストⅤでいったら、なかなかの若手って感じだけど。
確かに、番組で取り上げるレベルではないよなー。



えええ2017年とか最近の時点で一度離れてたのかよ!
これは驚きですわ…


ヨーダの登場の仕方wwwww
これは笑えるわw
実際の再現なんだろうけどw



ええええこの手の工場でこんな物分かりがいいとか神展開ですわw

アッシュ戦、惨敗とはいっても、惜しいところまでいってるじゃん。


あら、イチローがアッシュでノムさんID野球がチクリンさんってのは、
なかなか良い例えだね山ちゃん。


山ちゃん半分くらい減らしてるじゃんw
これいるぅ?
しかもかよぽ、ほぼP負けしとるやんw
肩の産毛wwwwwwwwwwwwwwww



パキスタン、めっちゃ牛歩いてる。
なんなんだろうこれは。




ニーもパキスタンに行ってたの知らなかった!
てっきりチクリンさんだけかと。


噂では聞いていたが、この局面で豪鬼は凄いよなー。
盛り上がりまくりでしょ。

言うて3-0のストレートかよ!!!
これは準備してきただけの事はありすぎる!!!


チクリンさんって、今も長崎に住んでるのかな。
ストⅤの感覚からしたら、あり得なさすぎるぞ。


チクリンさん、リロイ使ってるじゃんw
それで負けたのは余計に痛いね。
しかしタイが優勝は知らなかったな。
前から強い人だったのかな。
シェンみたいな感じで。