5/17 Qさま!!

水川さん慶應で、ハナコ岡部は早稲田かー。
にしてもQさまに空気階段は違和感あるなーw
もぐらさんは見届け人wwwww





ジャスコファーストタッチは余裕か。
まあ日本史絡みだしねー。

水川さんは世界史超得意!
これは期待。


Aマッソの加納さんって、こんないいビジュアルしてたのか。
記憶にないなー。


等々力渓谷、字で見るとなんとなくって感じだけど、
轟の方連想しちゃってたよ。
これは分からなかった。



あらーゾウか犬の二択が大勢だったのに、ゾウ4位とは。
しかもカピバラー!


今更だけど、女性はセーラー服辞めたのかw
いつからなんだろう。



ジャスコアーティチョーク読んでた!
万願寺とうがらしってのも気になるねー。
ぜんまいよりとうがんの方が分からなかったw


徳川慶喜、声を再現したとかじゃなくて、普通に声優的な人がしゃべってる感じか。
しかも1年しか将軍やってなかったのね。
最後ってのがでかいんだろうなー。
にしても、アドリブ利くっていうか、ちゃんと知識ある人がしゃべってるねー。
やっぱり声は再現ではないにせよ、加工はしてあるんだろうな。



宇治原含めた関西名門、1問も間違えずにクリア!
これは凄いねー。



ドボン両方クリアは相当凄い!
特に国民年金の方は、俺なら間違えてたなー。
パトカーはあり得るかなーとは思ったが。


林と宇治原のやり取り、演出なんだろうなあ…

あれ、勝って終わりか。
ジャスコ良かったねー^。
しかしあれだけ推してた消しマスないのはたまたま?