11/27 有田哲平の夢なら醒めないで【頭が良すぎてツライ!東大女子SP】

おいおい、光ちゃん、センターな上に、いきなりV予告とは、
一番扱いいいじゃん!!!
しかも、またニュージーランドデンマーク使われてるしw



光ちゃん、結婚するために恋愛するわけじゃないだろー!
ちーがーうーだーろー!



光ちゃんの家ってマンションだったのか。
勝手に豪華な一軒家かと。



感謝祭のやつ、1問も答えさせず次々と解答、って言ってるけど、
芸能人、4から2に移動してるじゃんw
つまり2問は正解してる。
まあ、1問も答えさせず次々と解答したのち、連取された、とも取れるが。



鈴木奈々のクイズ、しょうもなさすぎるw


お金をたくさん持ち歩かない、ってのは共感できるが、
500円は少なすぎるなー。
よくそれで店に入ったなw
散歩って移動じゃんwwww
これはないwww


気象予報士の三浦ちゃん初めて見たぞ…
もっと見せろw



凄いな…洗濯のやつ。
靴下が揃ってなくてもいいとか、常識をあっさりと壊してきやがるw
しかも、他の東大女子もしっかりフォローできる、この共有感覚が凄いw



彼の行きつけのスロット屋さんの周りをうろうろwww
東大卒も行きつけのスロット屋があるのかw



げんげんは演出意図も分かってグイグイいきそうだよなー。
番組側がげんげんのキャラクターを分かって使ってる、とも言うんだろうけど。




僕の問題じゃない気がするwwww
素晴らしいツッコミだwww
しかも正論って認めてるしw

山口真由は前回?も出てたのか。
しかもセンターとか扱い良かったのね。
だからこその2回連続出演か。


山口さん、だいぶ病気だなw
やばいぞwww
ていうか、そういう素直になれなさや、家に帰ると落ち込むってのが
分かってるのに、どうにか出来ないのか。
落ち込まないように=完璧って事か。


TBSの女子アナに東大出身おるんか!
岡村さん…知らないんだけどw
ラジオに出てる女子アナは大体知ってるんだけど…
年いってるし、最近出てないのかな?


女でんじろうの人、なんで10本連続でオファーが断られるのか
結局分からんな…
再現するのに手間がかかる実験ならわかるけど、
USAのやつは別にそうでもないし…
まあ、あれはまた別物なんだろうけど。



結局山口さんが一番目立ってたな。
まあ、それはいいんだけど、げんげんが思いのほか空気だった。
バラエティーの駒でしかない…