9/18 アイアム冒険少年

あばれる君、6回も脱出って、そんなにこの企画やってるのかよw
それにあばれる君相当つえーじゃんw



無人島に上陸しようってのに、ココナッツとかビール売りに来るなよwww
これまーじかw
しかも日本語しゃべってるじゃんw
あばれる君、鈴木奈々を高評価w
野グソってwww
伊沢さんの鈴木奈々に対するコメントはカットか。


あばれる君が泥水を採取したペットボトルはどこから出したんだ?
ゴミで落ちてた?にしては形状がちゃんとしてたけど。
ナイフも捨てて、何も持ってないんじゃないの?




抵抗3種類www
いやー味出してるわーwww



ビンゴは共通ルールなの?鈴木奈々のルールなの?
撮影って言ったって、他の2人はカメラ持ってないじゃん。
と思ったら、2人とも却下w
あばれる君、ちぎって食べるはやりすぎwww


あれ、ペットボトル、こんなに落ちてるのかw
ゴミも役立つもんだねー。

結局ナイフ探すとか、なんなんだよ…余計な尺使うなーw



空気イスに最適な角度なんて、東大王でも把握出来てるのかよw

まさかの伊沢さん勝利w
でもこれ、勝った方も30分は休憩したくなるぞw


あばれる君、駒澤大学なんだ。
普通にいいとこだけどw


石、確かにヘビっぽく見えるwww
にしても石だけであれだけ盛り上がれるのはすげーわw


あばれる君すげーなー!
ろ過もたいしたもんだけど、火おこしマジスゲー!




オリンピックの都市のやつ、伊沢さんだったら、覚える必要の無いやつじゃん…


食料探しでクモガイゲットは、だいぶ効率いいなw

あばれる君の帆の袋はどっから出したの…?
ロブスター手づかみwww
モリいらんじゃんw
あれ、ロブスターゲットした後、ボートに乗ってるように見えたけど…いいの?
よくあんな早いカニ捕まえられるなー。


偶然ウニ発見www
いい対比だわw


りんごちゃんってそんなに人気なのか…
全然知らないんだけど。


りんごちゃんの鈴木奈々へのメッセージ、
鈴木奈々へ感が全然無いんだけどw
しかし似てましたね。
さすが人気者だけある。


あばれる君、後輩に泣いてるwww
ホントに仲が良いんだろうなーw
テレビ的にはどうかと思ったけど、自分で取れ高作ってるw
スタンガン付きのスマホケース、怖いわw



あばれる君、深夜3時から本格的な寝床づくりってどうなんだ…
はよ寝ろw
ハンモックの切れるタイミング、神がかってるなーw


イカダ風のやつ、いい加減ウザくなってくるなww
素直じゃないからさーw


あばれる君、夜通しイカダ作りって、結局ねてないんかいw
イカダ作りのポリタンクみたいなのは、最悪落ちてたって言えるけど、
あれだけのヒモも落ちてるもんなの?


伊沢さん、魚3枚におろせるのか。
それだけでも凄い。
ところで乾燥剤って100均で売ってるの?!
煎餅でも買ってたのかなw


あばれる君、オール取りに行くのかよ!こえーwww
無いと無理なのか。




伊沢さん、ちゃんとゴールできたのか!
てっきり途中でリタイア、転覆か、スピードでなくて3位かと思ったのに。
すげーじゃん!

鈴木奈々の強制リタイアの理由が分からんなー。
見た所、かなり順調だったじゃん。
性能もいいし、何かトラブルが無ければゴールしてそうだが…?