8/6 Qさま!!

アンディー、いい位置につけてんじゃん。
果たしてどこまでやれるのか?



1位、トラウデン直美…って誰!?
気付かなかったw
最近のハイレベル化の中で、初登場1位は相当凄いぞ。
これは期待大だわ…って、くじ引きかい!!!!
なーにやってんだか…
これだから視聴者離れしちゃうんだよw




山崎さん、やるやん!
歴史好きなのは分かったけど、このサンティアゴからの熊野古道は、
歴史とそんな関係ないじゃん。

親父がよくスペインの宗教道みたいなのを歩きに行ってるんだけど、
ひょっとしてこのサンティアゴ巡礼道の事だったのか?!
まさか世界遺産だったとは。




良純さん、厚切りジェイソンを全く知らないwww
山崎さん、リンドバーグ分からんかー。
さっきの熊野古道の感じから、これくらいはいけそうな感じがしたのに。


アンディー残ったー!
まずは仕事したぞ。
リチャード・クレイダーマン分かったぞ!
カズも不正解の問題が分かるのは嬉しいなー。


良純さん、俺もニセコだと思ったんだよー。
確か過去問でそんなのあったよね。


トマムは出なかったなー。
水の教会って、星野リゾートかよwww




天橋立、全然分からなかったなー。
長崎とか、そんな広い範囲しか思いつかなかった。
トラウデンさん、やるじゃん!
乃木坂もそうだけど、そうやって新メンバーが活躍するのはいいね。



あれだけ良純さん正解して置いて、結局天明に蹴落とされるのかよw



富良野、数少ないヒントからドンピシャの正解!
山崎さん、秋元真夏よりいいじゃん!



アンディー、山下清の長岡の花火大会の作品があるのを知ってたのか。
もったいない誤答と思ったけど、その知識があるならいきたくなるよなー。


竹俣の神戸も、いい回答だと思われたけどなー。
ちょっと造船によりすぎたのか。
と思ったら横浜だとぉ?!
最初の静かな庭園とか三重塔とかと結びつかないなー。


2011年に1118人の外国人宿泊数が、
一気に45000に?!
2011年に震災あったから、そこで減った数値だしてるんじゃないの?!


城崎か!確かに歴史を感じるわ。
しかし、そんな老舗がここで外国人に急上昇とは…
しかも兵庫なのか。
勝手に北陸かと思ったw
ミシュランの影響だったのね。



アンディー、清水アナを褒めるwww
これは清水アナのリアクションも含めて、新しい展開だw



なんだこの中国人はw
ナルトのコスプレか何か?
伏見稲荷大社の、犬の解説欲しかったなー。



アンディ、それはさすがに山張り過ぎだ。
視聴者も萎える。


と思ったら、竹俣も爆死したこの流れで山崎さん当てたー!
まーじで秋元真夏の比じゃねーって!
しかも根拠がアンディーレベルじゃねーかw



おいおい、一気に5人落ちるのもきついが、
一気に5段アップだとぉ?!
この辺のルールのいい加減さが、どうもなー。
そりゃ、最初から向こうのさじ加減だけど、
それでも平均値みたいなのがあるじゃん。



ヒント薄い状態で押したカズの高知県も、
惜しかったんだなー。
さすがって感じの不正解。


1位、ロボットレストランじゃないwww



伊集院、そこで小泉八雲当てるかー!
勘いいなー。
歴史苦手なはずなのに。


え?山崎さん、Qさま!!2回目なの?
最近見たり見なかったりだから、最近で始めたのかな。



なにこの終わり方www
まあ、ある意味芸人的美味しさもある伊集院のひらめきだったけどw
と思ったら、さすがにもう1問あるのか。


そして最後は宇治原があっさりー!
まあ、強くはなったけど、ホントに強かったら、
あそこで総本山出ないとw