バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード3

ツーショット、あずあず選ばれたー!!!
ここから彼女に風が吹くのか。
やはり西村さんとのやり取りが効いたか。

あずあずを下に見てたやつ、俺が名前覚えてない時点で、
お前は下だぞw
野田さんは印象残るタイプの人だろー。
わかんないけどw
その場に参加した人が言うんだからなー。
そうゲイとかうてちゃんねるとか聞いてると、
相当印象に残ってるからさーw



右手と福良さん、飲み明かしてるじゃんwwww
だめコンビだよーwww
顔赤くなってるしwww



これは、2話の終わりで、夜にローズもらって、そこから続けての夜中〜朝なのか?
それとも日が変わってるのか…
どのみち沖縄から東京への移動が入ってるって事でしょ?
すんげーよなー。



あずあずを選んだ理由は、あくまでも気遣いであって、
西村さんは関係なしか。
とはいえ、言わないだけで内心はありそうだ。


不安解消のローズか。
まあ、声かけ&ツーショットまでいったら、
西村さんみたいな余程×じゃない限り、渡すだろうなー。


あれ、ほっぺにチュウしちゃったよw
最初のデートでそういうの、ダメなんじゃなかったの?
って、自分からおねだりしてるじゃねーかよ!
こりゃ男はやられるわ…



朝食はシリアルかよwww
雰囲気あるわーw

いいねーこのキスに関する情報の散らし方とマウンティングwww
しかも口にしてないのに、したかのような言い方w
はいはいw
岡田さん、ショック受けてるやん…



なんか体育の選択授業みたいだな…
どれかに偏っても番組的には成立するのか?
やっぱある程度は人数散らさないとダメなのかな?
少人数の方がチャンスありそうだけど…



あれ、うてちんはスポーツチームか。
グルメかと思ったわw
ここでは岡田さんがいるからなー。
さて、どうなるか。



小柳津さんと岡田さんが同じチームw
これはもう一人の人が可哀そうだなーw
こりゃ、岡田さんとの信頼度が、まーた増しちゃったよ。
って、小柳津さんのチーム負けたの?!
どう考えても男もいるしチームワークもいいしで勝つ要素しか無いのに。


あー、これが例のくだりか。
言い出せない所が可愛い、と取るべきかw
右手ちゃん水着いいよーw
スーっと小柳津さん行っちゃったよwww
これは小柳津さん側からすると、右手さんはそのタイプではない、
という判断じゃないのかな?
このシーンは小柳津さん側のコメント無いのかよ!




岩永さんは絶対グルメだよなー。
これは見もの。
グルメは小柳津さんが食べるだけか。
これは楽だけどつまらんなーw


福良さんのリアクションwww
いやー最高だわーwww
「いい母ちゃん」は、いい表現だなー。
そんなタイプっぽいもんね。



岩永さん、途中からケーキ持参とか、そんなパターンもありか!
最初から陳列されてるより、圧倒的有利じゃん!
うーん、あまりピックアップされなかった2〜3人が気になるw


クリエイティブは3人か!
難しいもんなー。
でも、少人数もアリなのね。
2人はきついけど、3人なら、アリっぽいもんなー。
スポーツはうまくチーム分け出来る人数で良かったね。


おいおい、絵画教室始まっちゃったよ。
これは…どうなんだ?!


プロじゃない絵も可愛いじゃん!
なんかいろいろ装飾されてるし。
手紙の小ネタもいい!!!
水族館の時に、手作りのお守り渡してたのか。
お守りだと重いし意味不明だけど、この手紙はナチュラルでいいね。


スマホケースの絵ってwwww
まあいいけどw
あんきらガオーにハマってるなwww
こういうの弱いんかいwww


かー!次の作品も粋だねー!
だが、プロより素人の方が分かりやすい、ともいえる。
三者三様、しかも作品に思いやメッセージを込められるから、
これはスポーツ、グルメの中で一番いいんじゃない?


まあ、スマホケースがMVPは無いな。
作品よりもリアクション評価だろうしw
グルメはMVP無かったの?
スカーフプレゼントかい。
バラの方がいいんだけどw


若尾さん選ばれたー!!!
作戦通りじゃん!
小柳津さん、若尾さんの手のひらの上で転がされてる説まであるぞ。
あずあず面白過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までで一番笑ったかもしれんw


若様ポーズwww
完全に馬鹿にされてるぞw
小柳津さん、完全に若様の作戦通りw


プライベートジェットとは豪華な!
若尾さんっぽい気がする!


岡田さんに対する指原のコメントと、藤森のツッコミいいわーw
右手さん、幸薄そうwww
倉田さんの作品に怖さを感じるのは、違うと思うぞwww


小柳津さん、若尾さんに対して緊張からの躊躇してたのか。
それだけの美しさってわけか。
なにこの偶然の雷演出は。
この天気ならジェットもやばいんじゃないの?


プライベートジェットで実家のある山梨方面へ!
スケールでかすぎw
安定するとベルトしなくていいのか。
車のシートベルトだってうるさいこのご時世に。
空撮映像は富士山だけか。
どっかから用意した映像かなw



ローズ無しは意外!!!
そのパターンも作っておく、って事なのかな?
しかしこれは…小柳津さんどうこうより、
「ローズをもらえなかった」という事実が、
対他の女に対してプライドが許さないんじゃあ。


セレモニーで絶対もらえるから大丈夫って…
そりゃそうだろうけど、そういう問題じゃねーだろ!
強がり言ってんじゃねーよ!
ローズの事を忘れてた、はあり得ないわ。
あまりにも苦しい負け惜しみ。


右手さん陽かー。
こじらせてるんだから、陰の部分もあると思うけどなー。
劇団でもそれが発揮されてると思うし。
小柳津さんピヨレボ観に来てくれないかなw



最初のツーショットの赤い服の人、目立たないなー。
俺も名前思い出せないしw
あんきらにハマる小柳津さんが分からんわーw



宮瀬さん、どんだけ待たせるんだよ。
あんきらやハミは、宮瀬さんを待たせてでもしゃべりたい人だったってわけか。


おいあずあず、なんで岡田さんに絡んでんだよ。
なーにいじめてんだー?
バラ持ってるからってよー。


一発目は倉田さんか。
ネタバレ見ちゃったけど、この人が結ばれるんでしょ?
あのクリエイティブ演出が効果的だったか。

3番目桃田って誰だっけ。
全然印象に残って無いんだけどw

若尾、右手は終盤か。
引っ張るねー。
目立ってないとか言われた渡辺さん、
通過できたんかい!

そしてうてちんは最後かー。
これの意味する所は…?



今回は落選理由が明確でいいね。
可愛い妹か…傘まで差しだしちゃってよー。



舞台は沖縄に移す…って、今まで沖縄じゃなかったの!?
思ってたのと違う!
右手さんがロケ参加中、
「早くみんなに会いたいな!」みたいなツイートをしてたと思うけど、
それがこのタイミングだったんだろうか。
ちょっとしたインターバル。