バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード4

あんきらの沖縄踊り、なんだよw
このタイミングで右手さんとあずあずは一緒の部屋なのか。



ツーオンワンは全員参加じゃないのかな?
だとしたら、半分消えちゃう、って事になるからなー。
リスクでけーじゃん!
小柳津さんといい感じの人がいても、それよりさらにいい感じの相手だったら、
敗退なんだから。



楽しいアクティビティとか、なんなんだよこの言葉遣いはw
うてちん、ビーチフラッグはえーぞ!
スポーツもMVPだったし、あんなに運動いけるんかい!
思いもしなかったなー。
あずあずもチアリーダーだから、スポーツは得意なのかー。
これに若様だから、どんだけ濃い面子だよw
うてちん推しじゃなかったら、右手さん負けてるぞ。


やりやがったー!
ていうかこれ、真ん中有利じゃね?
ちょっとスタート位置下がってたりするのかなー。
その真ん中の若様を差し置いて、うてちん、
この全メンバーの中での1位を勝ち取ったのが大きい。
うーん確かに爽やかだぞw


右手さん、前回のジャグジーの経験を生かしてか、割とベタベタしてるねw
カップルが出来る相手…ね。
いい表現じゃん!


あんきら、巻き込まれた方はいい迷惑www
しかし、個性の出し方すげーなwww
バラエティー分かってるなー。
やっぱタレントの卵的な人なのかな。



あずあずはここでリベンジしたのか。
これは右手さん不参加?


なるほどなー。
こっちの賞品はじっくりしゃべれる…と。
こりゃうてちん不満だろうねー。


小柳津さん誕生日だったのか。
これでロケ日が割り出せるね。
事前のバチェラー情報で分かるのかな?


オイルマッサージはいやらしいのかもだけど、
ああいう場所でするからこそ、いやらしくない、っても言えるんじゃない?
知らんけどw



右手さん、やめとけー!!!!!!!!1
ここまで見ると、何故あずあずが目立つのか、うてちんの名前が上がるのか、
分かる気がするねw



部屋にカメラマンいるんかい!って思ったけど、手紙があるんじゃしょうがねーわな。
うてちんのリアクション良すぎるw
うわうわうわうわ!サシで誘われたやん!
これは初めて…今までのジャグジーからの沖縄での積極性が実を結んだか。

って、他の人も誘われてる!?
サシじゃないんかいwww



そのまま3人で移動か。
顔合わせたときのアレってリアクション、欲しかったなーw
ハッピーバースデーの歌上手いじゃん。
シンガーソングライターがいるとはいえ、ほぼ即席でたいしたもんだ。
右手さんも歌える組って感じだよね。






あら、この環境でもツーショットあるのか。
編集的に3人の時間も短く感じるし…


あれ、結ばれるのって、このナナコだっけ?
なんかそんな気もしてきたw
いきなり下の名前の呼び捨てで呼ぶ距離感からして、特別なものを感じるよな。
右手さんのツーショット、短くね?w
渡辺さんの歌、その辺のシンガーソングライターの歌って感じだなw


ツーオンワンは指名制か。
そこでいきなり岡田さん…バチェラーも決めにかかってるって事か?
んで、相手はあんきらちゃんって事?
どっちかが敗退って事?


って、バラはうてちんだよー!
まあ、好意というより、盛り上げてくれた事への感謝かなw
でもすげーよ!
俺もナナコだと思ったもんw
うてちん、リミッター外していけー!
ツーオンワンでうてちんのバラどうでもよくなったwww



右手さんの女性らしさにつっこまれてるwww
確かにこれは正しい気がするw



謎のあんきらダンスwww
真面目にやるんじゃなかったのかよw


あー、やっぱあんきら行ったかー。
そうじゃないかと思ったんだよなー。
多分岡田さんは普通で予定調和すぎた。
あんきらの天然と底の見えなさがヒキになったんじゃないかと。


物事のスピード感って…西村さんもそうだけど、
サッサと行きたい感じなの?!




えええ?いきなりあんきら指名?!
バラ貰ってるし、もう話す必要ねーじゃん!!!



倉田さんは、散々おあずけ食らったあげく、ツーショット無しか。
でもプレゼントは渡せたんだね。
一体ここからどう上位に食い込んでいくんだ。
あのプレゼント、どこにしまってたんだろうw



一発目は福良さん!
リアクションやめいwww
にしても右手さん、随分顔が険しいなw


渡部さんが2人目とは。
落選まであるかと思ったのに。


ええええ!?
桃田さんが落ちると思ったのに、ハミ落ちるんかい!!!
これは予想外過ぎたー!
まーじか…
お別れも随分あっさり。

ついていく、はNGだったか…
でも、この結果を知ったら、そんな事言わなかっただろうし、
ほんとはやりたい事あるけど、押し殺してたのかもしれないし…
うーんギャルゲー感w