4/16 キャプテン翼 第3話「ニュー南葛小サッカー部スタート」

あれ、翼って遅くまで起きてるの?
そんなイメージ無かったけど。
何やってんだろ。
つーかユニフォームで寝るなよw
しかし、何だってわざわざ、修哲小入学予定にしてたんだろ。


オヤジもスマホ持ってるんだから、前もって情報入れておけよ。
まあ、入れてたとしても、一応意味合いは通じるけど。


おいおい、前の学校、サッカー部あったのかよ。
現代風アレンジなのかもしれないが、そこは無くても良かったんじゃあ…


学のメガネ変わってるの細かいな。
おおお!選手のポジションと名前出て来たー!
学はDFだったのかー!
それっぽかったけど。
中里はともかく、後にFWやる長野もDF!
石崎はFWだったのか。
これ、後のゲームアプリの事も考えて、
名前とポジションはっきりさせたってのもあるのかな。


おいおい、浦辺このタイミングで翼に気づいたのかw
まあ、分かるけど、なんか違和感あるな。


翼の逆走からのゴール前ロングシュートはアリか。
トンデモすぎるから、アレンジしても良かったけどw

岩見とのやり取りもいいね。
チームも調子に乗って来たぞ!