7/30 キャプテン翼 第18話「いくぞ!決勝トーナメント」

冒頭の若林の解説、いいねw
iPadみたいなやつで若林としゃべってる時、来生の隣、森崎か?
誰か分からんぞw


おいおい、難波の試合、始まってるていかよ!
このアレンジはあかん。



中西、3点目以降はダイジェストかよwww
悲しすぎる…
中西の攻撃、思いもよらぬ派手エフェクトw



三杉のくだり、いいなw
良アレンジじゃね?



SNSが発達したこのご時世に、スポーツ記者も飛びつくような話を、
普通に盗み聞きされるような場所でするなよw


1-2で負けてたのに、三杉加入で6-2は笑うわw
吉良監督、スマホ持ってるってのは、イメージにないわー。
ガラケーか、携帯無しでもいいくらいだw



そういや難波後の若林が来るくだりは無しか。
その代わり、三杉周りはアレンジ含めて充実してる感じだね。
ブラジル行きに驚くあねごも自然か。
まあ、なんか知っててもおかしくない感じもあるけど。
常陸戦も、同点に追いつくシーンもちゃんと描いてるもんな。
全体的にはかなり大急ぎに進んでる感あるのに。
三杉の家族は出ないのかな。