11/20 Qさま!!

にゃんこスター、TBSからキングオブコントの映像借りてんのか!
さすがだなー。


「超」の言いかえ、夥しくかよ!
著しく、かと思ったら、それでもOKか。
にしても、簡単な問題なのに、押すの遅かったね。
アンゴラ村長の相方は見届け人かwww


最下位のアナウンサー早かった!
白墨とか思い浮かばないよー。


「慙愧に堪えません」は出ないなー!
ていうか知らないもんw




問題的に伊集院得意そうだけど、
全然押せてないなー。


砂上の楼閣www
こりゃ言えたら確かにカッコいいけどなー。
言えるかー!



かまいたちにゃんこスターのネタをやるwww
こっちの方が受けてるじゃないかw

伊集院、美味しい所で来たか!
レジェンド、ひらめかないなー。
言われると、あーって感じなんだけど。


適当ないちゃもんつけて、アンゴラ村長の過去映像を流す荒業www
美味しいなーw


婚活、ギリギリで分かった…かな。
にしても、まさかの攻める必要のない伊集院が押すとは…
余程自信があったか。
…と思ったら、まさか素直な気持ちを言っちゃう…ってねw
すげーわwww
好感度上げるなよー!



熱に「うなされる」じゃないの?!
言われてもピンと来ないわ。
間が「持たない」じゃないの!?
うわーわっかんねー。



保留とペンディング
言われても分からんわこれは。
ポンデリングしか出なかったよw


アンゴラ村長は結局1問も答えられず…か。
まあそんなんだろうと思ったよ。




2択問題、後半は思ってた答えの反対ばかりだな。
そうなると、ある意味簡単かw


「可及的速やか」ってフレーズがあるのか。
それすら知らなかった。
可及的なんて聞いたこと無い。

「〇〇付き」は、折り紙付きが出なかったなー。
左が一番難しいパターンもあるのね。


並び替え難しー!
小春日和が冬とは思わないし、麦秋が初夏だと?!
そして天明連続正解!
真骨頂でたー!



ラスト問題、ヒントと下平さやかのパスがなー。
天明3連続で優勝!