5/15 Qさま!!

噂のオープニングダンス、思ってたのと違うwww
こりゃワンカットだから、撮るの大変だぞー。
にしても、ここで小島よしおとザキヤマといったバラエティ面子を
前に持ってくるとは。
むしろ後ろだろw




音楽メインのテストで、辰巳さんは1位か。
さすがだなー。
澤山音楽でも4位かよ。
そして2位の永瀬さんに期待か。


青木さやかって、ミュージカルに多数出演なの?!
舞台じゃなくて?
そんな歌いけるの?


あら、前回は下剋上はくじだったのに、
また話し合いか。
前回は1時間番組だったから?
スペシャル仕様は話し合いなのかなー。


恨まれないように澤山、って事は、
さすがに二回連続辰巳さんはまずい、
って判断なんだろうなw


おいおい、せっかくの迫田さん正解というレアな瞬間を
ダイジェストにすんなよw
何のために呼んでるんだ。
そして、しれっと青木最下位になってるし。

ワーナーってよく聞くけど、兄弟の名前だったのか!
しかも4人も!



山西さんのダイジェスト、
時間短縮の割に、言わなくてもいい事色々言ってんじゃんw

篠原さん、唯一の正解で勝ち抜け!という貴重なシーンをダイジェスト扱いwww
こりゃひどいw


あれ、XXCLUBの大島、思いのほか呼ばれてんじゃん。
しかも音楽ネタで松尾依里佳より上の成績とは。
松尾ちゃん、ちょっと太った?


秋元真夏、高速再生問題取ったの大きいなー!
ていうか、螺旋階段形式で正解したことあったっけ?


うわー!盛り上がりどころの下剋上をダイジェストだとぉ?!
大島じゃあ防げないか…
確かにひらめき美術館は、時間のかかる問題だけど。


イタリアって19世紀半ばまで、オーストリアだったの?!
歴史浅いんだな。
或いは、イタリア→オーストリア→イタリアみたいな感じなのか。


あら、秋元真夏どうした?!
正解も凄いが、早押しに勝つ事自体が凄いじゃん!
一応学生だしなー。


大島粘ったなー!
意地を見せた!

「発破をかける」ダイジェストかー。
宇治原とやくさんが誤答だなんて、珍しいのに。
どんな誤答だったんだ。


あれ、松尾ちゃんが2位抜けした時点で、3位大島4位秋元なのに、
後白河天皇の問題になったら、秋元3位になってんじゃんw
抜けるにしても、3位抜けとはw


最後は大島かー。
押したもんがち、になってたのはどうもなー。
やくさん、宮崎美子を蹴落としての勝ち残りだから、
価値も相当高いのに。


Qさま!!慣れ…確かに!
葉加瀬太郎の「バカなの?」ってザキヤマのツッコミ、すげーいいなーwww
すげー受けてるもんなーw


あれ?ブラジルの時、天明1位?
さっきまで永瀬1位じゃなかったっけ。
永瀬の誤答がカットされたにせよ、永瀬2位はおかしいな。
3位ならわかるけど。
このブラジルで天明が1位になったって方がしっくりくる。
編集ちゃんとやってよー。


松尾ちゃんも、落ち着いた状態なら、ジョージ・ハリソン答えられただろうに。
ついてないねー。



下剋上、こりゃ永瀬さんになっちゃうよなー。
この話し合いシステム、新人には酷だぜ…
なんでこの逆書き漢字、
書くときの音が無いんだろう。
編集どうした?


篠原さん、このタイミングでの正解は大きすぎるぞ!
やるなー。


なんと!まさかここで永瀬が残るとは!
この手の問題、絶対落とさないなー!
まず早押しで勝つのが凄い。
これは仕込み疑惑出るレベルw



大島、ワーグナーを曲ではなく知識で推測して当てるとは!
しかも、かなり根拠としては弱いとまでいかなくても、
そこまで確信持てる感じじゃないじゃん。


しかし篠原が最後の5人に残るとは想定外すぎるw
ダイジェストも多かったし、
多分5位固定のまま終わるんだろうなw


三浦ちゃんへの煽りいいなーw
どうなる?


フィナーレ、よく出たね!
いやー言われて納得だけど、パッと出てこなかったもんなー。
お見事!
本の大会ってどんなんだっけw