3/25 芸能人雑学王最強NO.1決定戦2017 5年ぶり大復活!その前に知って得する雑学20連発!

雑学王の過去のやつ、2008年のやつか!
5年ぶり復活だから、5年前のでもいいじゃん、と思ったのに、
ほぼ10年前じゃん!
まあ、これくらい昔の方が見応えあるかなー。
当時見てなかった可能性大だし。




湯のみの取っ手がない問題、一般正解率41%の割に、
正解者二人だけ?!
俺も全然分かんなかったもんなー。



レジ袋は、ナシ園でカゴの代用品から産まれたのか!
だいぶ意外過ぎるなー。
しかも、ストッキングの伝線の苦情が要因なわけだろ?
遠いわーw


しゃぶしゃぶって商標登録されてんの?
その割には自由に使われてる気もするけど。


1stステージやってたのに、2nd飛ばしていきなり3rdステージかw
そして和希沙也が残ってるとはw



昔の湯浅弁護士の今と違う感じ、ちょっといいねw
この頃の麻木さん、綺麗だなー。
おばさん感が無い。


ハガキの仕分けのやつすげーな!
手書きの番地を認識して、バーコード印刷してるって事?


昔の八田亜矢子、ケバすぎるぞw
ヤンキーあがりかキャバ嬢みたいw

人間のガン細胞を嗅ぎ分ける犬?!
そんなん当たるわけねーわw
想像の斜め上すぎたw
てっきり血かと思ったよw


和希沙也、正解1問だけ…と思ったけど、伊集院やラサール石井も1問だけなんだから、
たいしたもんだよなw


あれ、カップ麺が間食用ってのは、一人しか正解しないような、
決勝問題に出るような難問だったのか。