3/23 OHA OHA アニキ

のむらしんぼって弘兼憲史のアシやってたのか!
だいぶ遠いなーw
そもそもハゲ丸以前を知らない。


のむらしんぼラチェット&クランクの漫画なんて書いてたのか。
そもそもハゲ丸以降も知らないw


ちんちんコプターは大失敗だったのかw
3年も連載続いたら、まあまあなんじゃね?
甥っ子の発言、厳しすぎるwww
キャラが古いとかw
順調に巻数が減っていくw



いろはにほう作って知らないなー。
「毎度ぼっきにん」ってwww

とどろけ!一番のやつは、オマージュって感じでいいだろ。
一目見て分かるし。
炎のコマの絵、もっと似てるやつあっただろ。


秋山の似顔絵、結構いい感じじゃん。


ヴァンガードも舞台化してたのかw