3/4 ほぼほぼ〜真夜中のツギクルモノ探し〜

ターメリックはウコンって、
つい最近、ウコンは二日酔いに効かない、みたいなのが
話題になったばっかじゃんw
タイミング悪いなーw

ダンスで武富士って古いねw


バーレスク自体初耳だったが、
日本人で唯一本戦出場してる人が先生とか、
えらいちゃんとしてるねー。
ストリップのあの文化や見せ方も、
一つの芸術としてとらえられていたのか。

西井の方がまえだより柔らかいとはw
西井の真剣な表情、おもろいぞw

にしても3か所も回るとは、結構なロケだね。
日本髪の先生、この手の先生とは思えない位、
フランクな口調。
日本髪のまえだゆう、めちゃくちゃ鈴木紗理奈に似てるなw



着物の西井、いいじゃん!
prediaの衣装、甲冑www

あれ、この流れでクラシエ
ってか、4つ目もあるのか。
いち髪のサンプルってツタヤで配ってるのね。

コッペリア・サーカス先生って、
アフィリア・サーガにいそうな名前だなw
パンツで打たれた芸人の脇汗www
ってか、まさかパンツ一丁になるまで脱ぐとはwww