2016年 11/2 オイコノミア:梅原大吾

子供の頃の安田先生、女みたいだな。
先生、高校はSHAZNAとか、また女みたいなやつw

又吉の芸人もしやってなかったら…みたいな話はいいね。


ゲーム理論リュウがケンから投げ返されるのが30なのは、
リュウの投げ20と投げ×投げ返しの-10が合算されて30って事なのかな?
あれ、でも平均化の話になると繋がらなくなるな。
打撃の方が単にコンボに行ってリターン大きいから30なのか。
現実に即してないからアレだけど、考え方としてはおもろいね。
ナッシュ均衡って…紛らわしいわwww
なんでここでピンポイントでキャラ名と合致しちゃうんだよw



あれ…この、打撃が30から60になると…ってのは面白いね。
ウメハラやプロレベルがピンと来るかはわからないが、
こういうのが好きだったり参考にする人はいそう。


これはオンエア時のTLが気になるなー。
早めに見ればよかったw