6/15 アメトーーク! 思い出のファミコン芸人

オレコマンダーとショクシは知らないなー。
時代も違うし、急に関係ないのが出てきた感。
テレビ的バラエティをねじ込んだか。


ペロンチョ富澤wwww
声も顔も14歳なのに出来上がってる!!!
もっと使えよ!!!


バカリズム、トップライダーは渋いなー。
俺も知らないぞ。
トップライダーのコントローラー、
あんな綺麗な状態であるのは珍しいんじゃない?
と思ったら今立さんの?!
ゲームソフトも?!
トークであんま出てこないと思ったら、まさかの貢献度!


真栄田、沖縄でスターソルジャー大会6位は、たいしたもんじゃん!
川島のタイガーショットのモノマネ似てる!
思わず真栄田が立ち上がるのもわかるわー。
と思ったら、映像だと似てない?
突き破るときの音なのかなー。
あるいはネオタイガーか。
って、まさかのⅡの方だったw



燃えプロ、選手名にボカシが入ってるw
これが昔と今の規制の差か。
それともコナミの力か?
真栄田の裏話いいじゃんw