7/2 指原ペディア

うわ!BOSE佐藤かよまで出るのか!
しかも佐藤かよの肩書が「芸能界最強ゲーマー」で
格闘ゲームの全国大会で準優勝とか、俺でも知らない情報まで
書いてあるとはアゲすぎる!!!





後ろにロックマンのぬいぐるみ置いてあるのアゲ。
カプコン多めの仕様とはいえ、嬉しいねー。

モニターに書いてあるFUNAKOSHIって何?
船越英一郎がしゃべってるのかなあ?
FUNAIのもじりかと思ったよw


って、リアル船越英一郎出てきたwww
何で船越英一郎なんだろうなーwww
どういうチョイスだよ。
サブカル強いとは知らなかった。
そしてチョコちゃん家にジャンプwww

ゲームだけで食べてる女性プロゲーマーは一人ねえ…
オトウフとかいうやつは、実況とかも含んでるから、か。
でも、チョコちゃんゲームメインって感じでもないけどなーwww

闘劇10ファイナルの表彰!
そしてとなりのプロゲーマー、2巻が3冊あるwww


最近の韓国の大会、優勝賞金300万もあったのか!
カプコンカップの600万も相当だが、それ以外でそんだけもらえてるのは
相当大きいね。
しかしさしこのリアクション良すぎだろwwww

月のスケジュールボードいいね。
大きく大会とトパンガと弟子って感じだが、
こうして字になってるのがいいんだよなーw

さしこ、昔やってたっていうんなら、百裂出そうとボタン連打するかと思ったけど、
それは避けられたご様子w


サラリーマン時代の写真いいね!
ももちホテルマンだったのかw
チョコちゃん可愛いじゃん。


かよぽ、チョコちゃんと友達エピソード無しかよ!
友達がプロゲーマーやってる程度かよ!
つまらんなー。


BOSEのTシャツ、よく見たらパンチアウトの敵が倒れてるやつだ!
あんなんあるのか…欲しいなー。



唐突にクローゼットの中からゴー☆ジャス出てきたwwwwwwwww
これは予想外すぎて笑うわーwwwwwww
レボリューション言い切る前にカット変わるwwwww


最後にロックマンやるのかwww
思えばゴー☆ジャスもモンハンとかのカプコン絡みでしょ?
どんだけカプコン色強いんだw