12/25 ノーナレ「ゲーマー夫婦 1/60秒の夫婦げんか」

うわ!新居に来た時の映像から押さえてるとは…
一体いつから撮ってたんだ?!
ってか家バレしそうw
チョコちゃん、XのTシャツ着てるw




インタビュー場所は、大久保の対戦会やってる所かな?

なんだ今のスティック取ろうとしてカメラ取り出すシーンはw
やらせというか演出過剰じゃない?
新居のセッティングにスタッフいたら邪魔だろうなー。
引越のサカイは俺も頼んだ!


四日目にしてやっと電気がついた?!
そりゃないわーwww
チョコちゃん、同じシャツ着てるけど、4日目だけ取材入れたのかな?



ももち、今年27位だったんだっけ。
良くできた演出だなー。


茨城のゲーセン!!!
イニDのイベントか。


出発したももちを窓の上から見送るシーン、ええなー。
チョコちゃんはカプコンカップ、一人で自宅観戦か。
ちょっと寂しいねー。
日本の実況もあるはずなのに、英語の方使ってるのか。
チョコちゃんは日本語で見てそうだけど…二窓なのかな?


ももちベガ、ドットで敗れたー!
ていうか、是空の勝った試合も使ってやれよw
「カッコ悪すぎて見たくない。ありえない」は衝撃だなー。
ねぎらいの言葉をかけてやるんじゃないの?
akikiさんならそうしてると思うが…まあ、立場も違うけど。
それ以上に振るわない成績って事か。
けど、「ゲーセンで連勝してる姿がカッコいい」ってのが初期衝動みたいだから、
この発想になるんだろうなー。
これはこれで面白いしアリだと思う。


まだルーザーズがあったか。
ていうか、まだ生きてるのに、あんな辛らつな言葉をかけてたのかw


9位タイかー。
そんなに良かったんだw
もっと下かと思った。



Xのやつ、よく見たらパーカーだったw
家着用に良く着てるのね。



これで終わりかい!
さすがノーナレ…でも、ちょっと物足りなくない?
タイトルが「夫婦げんか」だから、そこに、2人の関係性に
ポイント絞った感じですかね。