12/30 クイズ☆正解は一年後

美奈子激太りだなー!
ていうか、2014はほとんど印象に無いが…
これは良い人選w

アントニーって人、全然知らないんだけど…誰?



小木は今年もハワイかよw
だったら削除でいいんじゃね?とも思うが、
やはり小木の発言は期待できるから、外せないんだろうなー、
というのも分かる。


サバンナ高橋はいても良かったんじゃね?
去年の矢口の件とか、いい答え出してたしさー。


動いてる笹川アナ初めて見た!
予想以上にいいじゃんw


ちっちゃいおっさん、どうやって答え書くんだろw


結婚のやつ、答え見ると、鈴木奈々あたりは簡単に出そうだけどなー。


若井の離婚のコメント「僕が無能で甲斐性なし」ってEDっぽいじゃんwwww


矢口真里、1年前からオファーしてたのか!
いやーしかしこれは驚いた。

大久保さん、キングオブコントのシソンヌ当ててんのか!!
これすげーなー。
と思ったら、アントニーが考えたのか。


後藤の「タモリ倶楽部見てくれるかな?」すげー笑ったけどなーw
大久保の回答すげー良くできてる&詰め込まれてる!
野性爆弾川島のコメントコントなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざピエロの格好させてさーwwwwwwwwwwww
気がくるってるわwwwwwwwwwww


なんと!鬼ヶ島の和田がくるとはwwwwww
いい展開すぎる!!!!我がチームの矢口wwww

ライガーの指名って、小木いねーじゃんww


グレート・カブキの毒霧スルーってリアルだなーwww
矢口、何故かアイスバケツチャレンジ立候補wwww

川島のコボちゃん怖すぎるwwww
なんぞwww



めがねびいきとのコラボなんてあったのか!
これは録音聞きたいwww
貴重だなー!
ポイントの稼ぎ方としてはひどいwww
後藤は確かに息切れしてたなw


最後の財布はみっともなかったかな。
事前にスタッフが財布がありなのを確認して、
亮に掘らせてはいるけど、亮がなかなか掘り当てられず、
「これだけ掘って無いなら無い、でいいだろう」という
ラインを越えて「見つかるまで掘る」感じになってたからなー。



お金あんなにボロボロになるの!?
たった1年で!?
こりゃ風呂敷が無いのもうなずける。



中盤くらいまではすげー展開&内容だったけど、
全体で見ると、後半は失速感あったかも。
生で来る芸能人も、もっとあって良かったし。
あと、小木のいい発言が全然なかった。
まあ、面白かったけどねー。