2016年 12/30  クイズ☆正解は一年後 2016

RG,羽田圭介のモノマネ?!
どういうセレクトだよww
そんな似てないだろw
加藤浩次の方が似てる。

生放送パート、小木いるじゃん!
珍しいなw

生放送のRG、どういう髪型だよwww
よくわからんなー。
って、米倉涼子の離婚って先ほどなの?!
すげー滑り込みだなーwww

高木美保&農業はおもろいw

ゲス&ベッキー出すなら、
川谷絵音の離婚は当てたかったなw




伏字の野球選手は何?
根拠あるの?
いくら目撃したって言ったって、その程度じゃ伏字にならんだろ。


DAIGOと北川景子くらいは、当てれそうだよなー。

RGの髪型、細川たかしだったのかwww
納得www


亮のTシャツ、都内のタワレコなんだ。
渋谷店限定じゃなくて?
カラテカ入江の兄さん、BEAMSで働いてるのか!
チャラいなー似合うなーw
いい収まり方じゃんw



今回は不正解ばっかだなー。
そりゃしょうがないけど…
バカ殿の腰元なんて、気にした事ないし、
面子も知らないやつばっかじゃん!
アメリカの葬式のストッキングwww


クロムハーツを欲しがる、と、
ファッションリーダーは、たいして近くないだろ。


罰ゲームの野性爆弾、すげーおもしれーーーwwww
これはいいわーw
千鳥は2人同時かー。
これはちょっと残念かも。
大悟、ズボン破れるとかwww
ケンコバ逆に詳しすぎwww


田村淳と藤崎奈々子って付き合ってたんだ!
記憶にないというか、知らないまであるw

東京プリンの人、結局落ちてたんかw
受かる勝算あるのかなー?

クロちゃん、アイマスクの部分だけ毒霧かかってないの、おもろいなーww
これも計算済みか。


クロちゃんの家、えらい古いマンションだなー。
中野のゲーセンでストⅡXクリアしたのは推せるなー。


日にち違うとダメは厳しすぎるだろwww
と思ったら正解出た!!!
いい勘してるなーw


クロちゃんのTシャツってアイドルのやつなんだ!
誰のなんだろ。


C.C.ガールズ1日だけ復活ライブって、いいラインだなーwww
しかしこれだけ芸能ニュースが大きかったのに、
正解者ゼロは寂しいなー。



なんと!亮さんのTシャツ、500枚のうち、まだ段ボールいっぱい家にあるんかい!
思ってたのと違うw
100枚も売れてないとなると、土台無理な話だわ…
亮さんには、もっと頑張ってもらいたかったよ。



遅れてきた亮さんのTシャツの人、海老名からだったのか!
そりゃオンエアに間に合わないよなーw
ちゃんと交通費もらえたのかな?
購入ルートが気になるな。