12/1 Qさま!!

負けた家康の絵は、俺が学生だったときもそうだから、
新事実って感じじゃないけどなー。


学校から無くなったもの、の再現VTRの力の入れようなんだよw


お昼寝タイムは、中高生ならまだしも、
小学生にはさすがにいらねーだろ!
眠くなるか?


揚げパンって今もあるんだ!
俺の学校の給食では一回も出なかったと思うけど…


防犯システムの校門、右下に猫がいるのがすげーいいwwww



このシリーズは昼にやったのを除けば、第2回かな?
前回同様の、昔の教科書と今の教科書との違いでいくのかと思いきや、
途中から「新常識」と銘打って、今の学校のシステム全体に関するネタに。
家族みんなで見たら面白そうだなー、って感じの内容。
視聴率はいいのかな?
まあ、個人的には本編よりはるかに劣って苦痛。