3/7 双方向クイズ 天下統一「アニメ」

日高のり子、前回登場した時に収録したろw
と思ったら、他の問題もそうじゃん。
声優陣、問題の4択言う時に、ちゃんと動きつけて言うのが偉いなー。
これは演出なんだろうか?
それともそれぞれ勝手に足してくれているんだろうか?




ここにきて山上兄弟とは、よくわかんないセレクトだなーw
衣装は自作とはガチじゃん!
A.B.C-Z全員登場とは凄い!
それ以上に驚いたのはコント赤信号が3人で登場!
小宮さんって、なぎら健壱かと思ったよw
足立さんと巴さんは知らないなー。



ももちが小宮さんを巻き込むのおもろいwww
この人、達者だなー。
それだけの場数は踏んでるよな。


乃木坂の子、かなりガチっぽいじゃないか。
今時のアイドルはそういう子が多いってのは分かっているとはいえ、
やっぱり新鮮。


椿姫、マニアックな問題正解した!
いいぞw

NONSTYLEも成績いいよなー。
割とちゃんと知ってるっぽいし。
これは意外。


声優家の人数ぶっちぎりすぎじゃんwww
27000とか。
その次が乃木坂の5200とかでしょ?
こりゃ恐ろしい…


巨人の星の家、風呂なしかいw

渡辺直美のイラスト、確かに似てないwww

ベリキュー家、というかハロー系相変わらず強いなー!
何故なんだろうw

ガンプラ優勝のやつ、一番「ないなー」って印象なんだけど。
買ったやつをそのまま組み立てたように見えるw

てさぐれ!部活もののアフレコの仕方、斬新すぎない?
凄い時代になったもんだ…という位の衝撃なんだが。