3/3 笑っていいとも! 月曜日

オネメンの1番、十分カッコいいのに一人も札挙がらないとはw



ちょっと怪しい課外授業って2012年かー。
思ったより前だなー。
そして2012年という年以上に、
このコーナーで武井壮久保ミツロウが初登場というのが驚かされる。
二人とも、もうちょっと前から出ていた気もしたし。


久保ミツロウって、テレビはいいともと自分の番組だけなんだ!
もっと出てるのかと思いきや、全部断ってるとか徹底してるなー。
まあ、本業もあるしなー。



夜のイリュージョンwwwwwwwww
これは会場どん引きwwwwww
いやテレビの前も凍り付いてるわw



研ナオコの娘…すげー一般人。普通。
たいして盛り上がらないし…なんだったんだ感。