2/23 笑っていいとも! 増刊号

今回の木梨のドッキリ、イマイチだったかもなー。
普通に10人の中に紛れてる方が面白かったかも。


武井の運動&ダイエット話面白いなー。
ちょいちょい見返したいレベル。
しかしジュニアの気配の消しっぷりは何だ?



副島さん、もちろん覚えてる…けどタレントに転身って!
しかも出てる番組&ポジションがかなりちゃんとしてんじゃん!
そんなに能力あんのか?
大体こういうのって、タレントになったはいいがパッとしないわけだが…
既に十分結果残してるではないか!



ブルース・リーのモノマネの伊多さん、めっちゃ覚えてる!!!
けど、31歳ってありえねーよ!!!
あの時小学生だったろ?!
それが今は大学生…とかならわかる。
25歳くらいでもまあ許そう。
30オーバーって、時空がゆがんでるとしか思えない!


赤尾さんは記憶にないなー。
クールなキャラで素人ながら2年間出演とか想像つかないなー。
しかも、マジシャンとして出演したので、
今は当然プロのマジシャンに…と思いきや、テレビのディレクターだもんなー。
何の番組やってるかは言って欲しかったな。
赤尾さん、ちょっとアンジャッシュ児嶋に似てるよね。