11/18 Qさま!!

かもめんたるなら、岩崎さんじゃ無い方がイケメンな気がするが…
WAGEなら大学も一緒だろうし。

「さすが」学資金チャンスも無いって事は、
ブサイクインテリも分からなかったって事?
めずらしー。
それだけの難問なのね。



六角慎司さん、全然ブサイクじゃないじゃん!
コレをブサイク側に入れるのは勇気あるなー。
芸人ならまだしも俳優というご身分で。
六角精児さんとは関係ないのね。


メガマウス、知らないなー。
メガロドンだと思ったw


1Rが10点で最終Rが40点は無しすぎるだろ。
0点対30点だって、意味ねーじゃねーか。


絶好調の六角さんがドボンとは、よく出来た展開!
イラク間違えるなよー!
冷静になればいけるのに。


そして、イケメン軍、ドボン問題をクリアして、あっさり逆転勝利。
これは無いわー。
今までのQさま!!で一番無い展開。
せめて1問30点なら、これで同点でもう1問で逆転、って展開が理想だろ。
1Rの結果は何だったんだ。
ドボンが公務員、ってのも、俺でも分かったし。