11/6 人生逆転クイズ

この人達は個人戦じゃなくて団体戦って事か。
なんだかなー。
足引っ張りたくないじゃん。





おいおい、ナンバーワンキャバ嬢なら、
100万以上の貯金あってもよさそうだけどなー。



この鹿児島の地図問題、どう考えても先に選択肢見た方が早いと思うんだが…
なんなら答え書いてるまである。


しかしこれはクイズではないな。
番組名のキャッチーさを求めてクイズとしたのは分かるけどさー。
今の所、思ったほど面白いわけではない。
やはり時間帯大事かー。


頑張りを否定する気はないけど、
それまでの練習問題より本番は難易度落としてる可能性もあるからさー。
番組的に点数の上昇を描きたいならそうするのが安パイだし。
しかし10点差は結構でかいな。
相手も悪かったか。




役者にあてがわれたのは数学かー。
他の教科なら、ワンチャン演劇に役立ちそうなのに…



伊沢さんの教え方、マジでいいなー。
番組とはいえ、伊沢さんの授業をマンツーマンでじっくり受けられるなんて、
ファンにはたまりませんわw



漫画家の人?
ゲーミングチェアみたいなのに座ってるじゃん。
金あるなー。
まあ、確かに職業柄椅子は大事だろうけど。


竹俣さん、久々に見たら全然分からなかったぞ。
メイクとかも変えたりしてるのかなー。
伊沢さんは会うの東大王ぶりだったりするのかなー?
だったら嬉しいなあ。



黒木さん、7~8割予想で70点は、最低ラインだよなー。
これは喜べませんわ。
1問10点とかならまだしも。

うわーこれは1問10点じゃないし、結構負けたなー。
いけそうに思えたのに。
罪作りなVTR。



英語は大差だなー。
60点台っていうのも、低く感じるし。
文法問題、1問も取れてないのはきつすぎるし、
絵の問題も、飛躍しすぎだなーって印象。
やりすぎた。
と思ったら、単語や文法のミスなんか。



宇治原2回も?!
これはひどい上に強いからなー。
ギャラが2倍なら他の人使うわw




あこさんの慣用句、これはあかんすぎる。
これでは勝てない。


どうにか賞金範囲内か。
それすら危ぶまれる感じではあったが…
全然嬉しい金額じゃねーしw


最後雨の中外で撮らせるなよw
スタジオか控室でやれやw



しかしこれは×な番組だったなー。
賞金の少なさもあるにせよ、
「人生逆転」というほどの悲壮感が無い。
結果もしょぼかったが、まずクイズじゃねーし。
伊沢さんはよくやってたとは思うよ。
企画が悪い。