10/20 99人の壁

ブロッカーが誤答したら、3人分休み?!
三問休みじゃなくて…?
これはきついなー。
まあ、ブロッカーはそれでも参加していくしかないけど。



藤井聡太好きの人、将棋分からないんかいww


ガンバレルーヤの人、よく汁なし担々麺いったなー!
明らかに一つだけ異端だったし、唯一写真右上に店名あるし。


いいねー、子供。
いいねー、素人いじり。


2問目でまさかの子供に阻止されるw
ハリー・ポッターは詳しくても、新シリーズは分からなかったかw
リアクションが分かってなかったもんなーw
しかも2作目の映画まで公開されるレベルか。
それは知らないとなー。
まあ、芸人枠だからw


いいねー!サメの子供!
一瞬見て、「難しそうなのかな?」とか思ったら
「簡単じゃん」ってwww





なんだよー!2問目、いきなりババつかむかよー!
これはガックリ展開すぎる…
クイズ作った人涙目…


あーあ…サメの子供、知識はあったが、クイズへのアプローチで失敗しちゃったなー。
これは子供には難しいね。


QAR、前回の茶器問題のようなトラブルが無いように、って事なのかな。


「偉人のお墓」で深澤さん!
確か有名な人だった気がする。


ハチ公って青山墓地なんだw
ハチ公にも、そりゃ墓あるよなー。
偉人かどうかは分からんがw


深澤さん、7番分からなかったのか!
これは救われたなー。
まさか深澤さんクラスが1問目で敗退は無いと思ってたからさー。
その分からない八柱霊園は、都立なのに松戸にあるのか…なんてこったー!


水谷駿ってのも見覚えあるな…
東大だから、頭脳王とかそっち系か?
アイドルのようなイケメン&格好だしなー。
しかも当てずっぽうで、よく押しに行くなw

うわー!!!為末さんがいる!
古畑任三郎で来てるのか。
と思ったら、まさかの不正解www
何やってんだよー!



ベーブ・ルースって本名じゃなかったんだ!
ベーブ・ルースの本名を知ってたのがさすがだ。
番組側もあえて隠さなかったのかな。



お墓の文字を書いた人!!!
最後にふさわしい難問だ。
けど、西郷どんとか、ヒントもちゃんと出てるからなー。


二郎チョイス…芸能人参加の救済か?


佐藤二朗のドラマ問題、フジテレビがあまりないwww
やれたかも委員会にも出てたんだ!
abemaのやつ?


⑦は挑戦者も分からないのか!
ガンバレルーヤに助けられたなー。
ガメラかーw
1カットとか、ホントのチョイ役じゃねーかw


二郎さん、あまりグッズが無いwww
ジャニーズとかなら分かるけど、そのノリでグッズ作るなよwww
可愛いなーw



このQARおもしれーなーwww
予測不可能!!!
いくらそういう会話があったとはいえ、
ちゃんと正解したガンバレルーヤもナイスと言える。



ノーカンかー。
まあ、ハリーポッターの人は、1回出てるし、また出て来られても困るしなw

「オジサン」は知ってたのかなー。
推測でもいけそうな気がする。



為末きたー!
ここはカットしないのか。
分かってると言えば分かってるし、特別扱いともいえる。
それに見合った結果が出るなら別だが。


為末でも3問目でアウト…!
しかも金八の息子が正解!
これはカットできませんなーw



うわー!なんと為末が阻止!
為末を阻止した相手を為末が阻止!!!
なんじゃこりゃーwww
知らない曲だと思ってたけど、三又のモノマネでやってるやつか!
『JODAN JODAN』…それでジョーダンズって事?!



あれ、為末正解したから、為末再チャレンジじゃないの?
このパターンの明確な説明ないのが気になるな…
また抽選なのかな?



なんだよこの看護婦の人!!!
ちょいちょい押すけど、クイズ自体強そうだなー。
この流れで阻止しますかね!



青木さん、絡み方がいいなーwww
いいぞーw



青木さんのストライプで、2度目の参加はない事が分かったな。
再抽選か。


神木さん、ワンピースマニア対決で1位の実績があるのか!
これは期待できるぞ。


ワンピースの安室奈美恵、全然似てねーぞwww
神木さんの紹介V、BGMが『Believe』だwww




おおおおおお!!!
この流れで阻止かー!
しかも日本人オリンピックの人、ダイジェストで飛ばされた人じゃんw
メンズノンノの後の神木さんの表情良かったわー。