9/11 笑っていいとも! 水曜日

オープニング、タモリはなんだって太田にオリンピックの話を振ったんだ?
太田も別段何も用意してないと思われるつまらなさだし。


三味線の外国人のマイクが外れた時、
股間を隠したパンサーの人はGJだと思った。
客も拍手してたもんなw 笑いじゃなくw


80年代アイドルネタは田中がいればなー、と思ってしまう。
太田、まさかの正解wwwwwwww
はえーwwwwww


ツネ整形してたんかいwww
パンサーの人うまいなーw
しかしテツトモの時と比べると、外人には分かりにくいよなw
ちょっと面白いけどちょっとつまらないしw
それにしても、1人ずつ動くところで、ツネの動きは小さめだったのに、
よく「3か5」という所まで絞れたなー。
最後の最後で外しちゃったけどw