3/24 ストライクTV

太田さんの小劇団話をまさかテレビで見れるとは思わなかった!
しかも動きつきでたっぷりと!
こいつは豪華だw


伊集院と小島、公式に「犬猿の仲」発言wwww
そこ触れなくてもいいのにww


藤森の彼女をいじる太田に対しての藤森のコメントwww
これもまた貴重なんじゃね?
そこまで公に扱っていいのか。



田中、小島に対して「TBSラジオ出入り禁止」はすげー!!!!!wwww
そこ触れんのかよwwww
伊集院の「この人の方が悪い」も納得すぎるwwwww最高wwww
この件もっと掘り下げてくれよ!
小島側のコメントもほしかったw


正解…「犬猿の仲」って前から言ってたのかよwwwww
しかも若干ガッカリな正解チョイスだなーw
と思ったら、そこから伊集院のラジオ話になり、
伊集院の小島批判(というほどの大げさなものではないが)を引き出すとは
神展開すぎるwwwww


東の結婚披露宴のVTR話もいいなーw
やりそうなネタなんだけど、それまでの雰囲気の良さとかが
いいフリになってる。


一個前の田中の回同様、見所も多く十分楽しめました。
けど、田中の回の方が面白かったかも。