9/2 Qさま!!

ヤング&アダルトではなく、10代&20代とアラフォーという新しい切り口。
いや、新しいってほどでもないけどw
これにより微妙な年齢の村井ちゃんが外れる事にw



アラフォーは西川先生が10番という厳しさwww
こりゃきついだろー。
オープニングの「疲れる」とか色々口うるさい
アラフォーならではのトークに乗れるけど乗ろうとしないオジキがいい。
個人的には大宮エリーアゲ。



楠本イネは学資金チャンス無いの?
向こうも分からなかったのかなー?


大和田美帆の29歳が収録時ってのは苦しいなーw

アラフォー軍団の席替えはいいね。
難問のリアクションにオジキらしさを見る事が出来る。
中野信子の戦力なら9番も妥当な気がするし。


いとうあさこのバラエティ的な頑張りは好き。

マナー問題全然わかんねーぞ!
1番から分からないw
日本と比べるやつはとりあえず7番までは全部分かったが。

津田梅子良く出たなー!
全く分からなかったぞ。
英ってあるから外国人かと思ったわw
出雲阿国は分かったぞ。
俺も踊る人といえばこれくらいしか浮かばなかった。
伊豆の踊り子」的な連想もあったけど、
そっち系じゃないなーとは思ったし。


あれ?平成に誕生した内閣総理大臣って、
27時間テレビのいいともでやってたやつじゃんw

と思ったら、まさかのフルネームが出ないパターンwwwwwwwww
いや、確かにこれは難しい。若者には特に。
しかし2人で終わるとはw
あべさだおだもんなーwww

しかも水沢アリーだけで終わっていれば被害も少なかったのに、
平野綾にまで飛び火するというw
ブログ見たらなかなかの言い訳っぷりだしw
そりゃ言い訳もしたくなるが…
2番手にいて回ってくるとは思わない、とはどういう言い分だw