3/26 笑っていいとも! 水曜日

パンサーのネタ、家がテラスハウス、っていうオチは良かった。


漫才はいいともネタ絡めやすいとはいえ、
だいぶいいともに染まってて良かったなー。
こうして見ると、ウエストランド、上手いんじゃない?


アルコ&ピースウエストランド以上にガッツリのいいともネタ!
まあ、そんなに面白くはないけど、嬉しいよね。


なんだよ柳原の「北条マキ」ってwww
北条麻妃に気を使えよw
CM行く時の顔wwwww
まー、そんなに笑えなかったけど、しっかりとしたネタを作ってきたのはさすが。
友近っぽい気もするが…まー似たようなもんか。

タカトシは途中からいいともと関係なくなっちゃうのがなー。
前半安定感あってよかっただけに、もうちょっといいともでいけただろ、
って気もする。


タモリ太田のネタは、ぶっちゃけつまらんというかよくわからんね。
アドリブでやってんのかと思ったけど、ちゃんと作ってるのかな?
どちらにせよ、上がりまくったハードルを全く越えられてないって感じ。



いいともCUPは、隔週お笑い軍団も全員参加が効いての高得点?
しかし、まだ木曜、金曜見てないけど、一番最終回っぽくない終わり方www

ネタ祭り、って企画はちょっと微妙だった気もするけど、
バラエティ、お笑いとしては正統派なわけだし、難しいところ。