4/18 カンブリア宮殿:フォトクリエイト

写真の色補正してる人、
なんだあのスピードは!!!
慣れてるってああいうことをいうのか…
ちょっと考えられない。
感覚でやってんのかなー。
まあ、そういう感覚が身に付いてるのが凄い。



カメラマンの管理も凄いなー。
機材とか車のデータの細かさも凄いが、
それを踏まえて発注するのは会社側なわけだろ?
そういう専門の知識があるのが凄い。
そりゃあ、そういうのを専門にやってる会社だから、
専門の知識があって当然なんだけど、
自分の環境と照らし合わせてみても、凄いなーと思っちゃうんだよねー。



スポーツなどのイベントだけじゃなく、保育園の日常なんてのもあるのか!
東京マラソン独占は凄いなー。
それがまた宣伝効果になるだろうし。


しかし世の中にはカメラマンってこんなにいるんだ!って感じだよなー。
フォトクリエイトで撮ってるカメラマンの数だけで、
俺の想定していたこの世の中のカメラマンの数より多い気がしたw
みんな他のバイトもせず、これ1本でやってんのかなー。
つーか機材も能力も無いけどやってみたいって思わせられた。



街の写真屋との提携が、既に日本全国に渡っているとは驚き。
事業内容の割に社員が多い気もしたが、こういう所に影響してるのかな?


売上のグラフくらいは見たかったなー。
見せない=右肩上がりでは無いんだろうけど、
歴史の浅い新ビジネスだからこそ、動きが気になる。
完全では無いにしろ、ほぼ右肩上がりだろうしさー。