2/5 Qさま!!

別府にワニがいるとは知らなかったなー。
これは熱海に引きずられちゃうね。


今回はいきなり波乱だなー。
誤答の多さが凄い。
そしてワロドムさんいるじゃん!
いつもワロドムさんってスタートは下位だったけど、
今回は2位スタート?




良純さん、「ボヨヨン」発言で怒られてたのかwww
家がしっかりしてると違うなーw


武田アナ、フリーで初テレビって事なのかな?
正直存じ上げませんが…
フジにこんなアナウンサーいたっけw
やくさん、後援会長とか、何やってんのよwwwwww



旭山動物園のペンギンの散歩は、世界的に有名なのか。
よくわからんねーw


戦国無双で日光?と思いきや、
徳川家康が眠ってるって事なのか。
えらい感心だなーw



高野山の座禅?してる映像、外国人ばっかじゃん!
海外の方が日本の宗教に関心あるんだなー。



ていうか、今気付いたけど、瀬戸さん、ゆりやんより事前テスト下なのかよw
公園の問題、攻めればいけたな…
都会=東京という発想でw


野沢温泉なんて全然知らないんだけどw
日本人の俺が知らないのに、外国人殺到してんのか…w
伊集院さん、珍しく引いてしまったなー。


野沢温泉は、外国人が買い取って経営とかしてたのか。
それが実を結ぶってのも凄い話だねー。


出たああああ!
宮崎さんの「わかんない!」と言いつつの正解www
お決まりだわーw



良純さんの小樽、確かにインタビューだとそれっぽいよなー。
ただ、おそらく視聴者しか見えてない部分で、頂上からの夜景がどうこう、
って言ってたから、それはないかなーって思っちゃうんだよね。


やっぱ函館だったか。
頂上からの夜景でそう思っちゃうよね。



濃飛バスかー!
そこには目がいかなかったなー。
北海道で考えちゃったよ。
白川郷もこんなに雪深いのね。


三角とトライアングル、白川郷の特徴で分かっちゃったよ。
まあ、解答者には見えてないんだろうけど。



瀬戸たかの、ここで正解するとは驚き!
まさに伏兵だなー。



なにこの地獄谷野猿公苑って!
初耳なんだけど!
インスタ映えとか、外国人も意識してるのかよw


小樽、俺もカズより早く、そうかなって思ったぞ。
しかし寿司の映像は無いのか。



白馬は出ないなー。
こりゃ軽井沢って答えちゃうよ。
白馬って、世界最高のスキー場なの?!
オーストラリア人がいっぱい働いてるってのも、
よくわからんなー。



今日の宇治原は強いねー。
こりゃ優勝してほしい、せめてカズの優勝だけはやめてw


札幌の映像で、氷の彫刻の前で歌ってた3人組アイドル誰か気になるw


これはヒントになっちゃったなー。
福岡より札幌の方が人口多いのか…



ニセコが1位?!
不動産価格上昇?!
全く俺は日本の事を分かって無かったって事かー!
道民なら余裕なのかな。


コザ市って元沖縄かよ!
全然知らねー!



最後はやくさんかー。
まあ、一周してヒント出ちゃったしなー。
カズよりはマシだが、村井ちゃんに勝って欲しかったな…