7/19 笑っていいとも! 金曜日

なんだこのオープニングは!?
今週ずっとこうなの?!
と思ったけど、軽くtwitter見たところ、
変化のある曜日もありつつ、このパターンは金曜くらい?



そして共感クイズはゲストが4組も?
どーなってんだ?


あれ、これお客さんの並びもボウリングのピンと同じ並びになってるんだ。
前からだっけ?
さよならっきょじゃなくてさいならっきょだろw
ヨガファイアーは流行ってないだろwwwwwww
どこでどう使うんだw
その流行った環境を想像すると楽しいwww

ヒューヒューだよ、って桃の天然水かと思ったw



友達のワ!がゼロとはいいとも的には悲しすぎるw
コマネチってそんなに流行ったの!?

たまごっち5人かー。
もっといってもおかしくなかった。
バービー人形じゃなくてリカちゃん人形とは惜しい!


劇団のこのコーナーのハズレっぷり凄いなw
カナダ行ってたのって何歳くらいなんだっけ?
その辺も関係あるのかなあ?
リカちゃん全世代は凄すぎる!!!


しかしこのコーナーは2問あった方がいいね。
時間は食うけどさ。
そのためにOPを短くしたのならアリでしょう。

メガニューハーフの人、乳輪が見えそうというか若干はみ出ているようなw
あの友達の真似してる人、いい加減もういいだろw
そう毎回出すほどのクオリティと笑いでもないしさ。

堤下に似てる人、先週ほどのクオリティじゃないw
と思ったら、また本人出てきたw
しかも10時から待ってたって、今回はルミネにいたんじゃなく、
オファーがあってゲスト扱いで待ってたって事?