7/3 笑っていいとも! 水曜日

超立体マスク、使った事無いけど良さそうだね。
来年の花粉症の時期には使ってみようっと。
やっぱパンサーは他の隔週レギュラー陣と比べるといいなー。


躰道なんてものの存在すら知らなかったなー。
中国武術(の型)を連想させる、
実戦での役に立たなさ&プロレベルでは無い、
部活レベルのショボさもあったけど、なかなか楽しかったね。
技の種類も多そうだし。
基本だけで随分あるし、基本があるって事は、
もっと派生した技があるって事だろ?
格ゲーに生かすには…スキが多くて難しそうw


後からツイッターで気がついたのだが、
このコーナータモリいなかったの?
全く気付かなかったぞw
今月からこのシステムらしいが、何の意味があるんだろう…
体力的なものを考慮して?とふと思うが、
27時間TVをそこそこ余裕で完走したタモリに休憩は不要だろ。
タモリがいてこその笑っていいとも!なんだから。



割り勘ダメを主張する藤あや子
しかも力入りすぎ!
ついていけんわー、マジで。

ホットペッパーのCM、
4:3の古い映像を使ってまでTUBE使う意味あんのかなー。


おいおい、テレホン後のコーナーもタモリいないじゃないか!
2コーナーもいないとかあり得ないだろ。
何かしらの病気でセーブしてんのかな?
2コーナー目はタモリがいないとダメだな。
まあ、タモリがいないという事に気付かずに見てたらまた違ったかもしれないがw




柳沢のいいともCUPでの異常な喜びようはなんなんだw