4/7 爆笑プラスワンショー

アグネスとはいきなり意外wwww

しかしロバートって平和的か?
暴力的だとは思わないが…
ていうかアグネスお笑いの事知ってんの?


岡本信人も渋いなー。
誰得なんだw
松竹っぽいのは分かるwwww



・ロバート+アグネス・チャン
既存ネタのアレンジ?
俺もネタの内容なんて覚えちゃいないが、
あのメロディーは覚えてる。
けど、結構良かったんじゃないかな?
アグネスが面白い事をしている、という時点で面白い、
と同時に薄ら寒さも感じるw



・TKO+岡本信人
これも既存ネタのアレンジかな?
岡本が出落ちでしかないのかなー、と思ったけど、
最後で爆発した!
ぶっちゃけ最初と最後しか岡本の見所無いけど、
そこでしっかり笑いを取ったのはいい。
良くラーメン食ったなー!



COWCOW+具志堅用高
あの私物化ネタ、結局使ったのかよwww
あたりまえ体操」という書式がある分だけ作りやすいね。
具志堅も自らネタを考えるという姿勢が◎。
具志堅の合ってない所もまたいい。
しかし短いなw



・たんぽぽ+芹那
顔合わせが本番前日とは…
芹那忙しいんだろうなー。
しかし、二日で仕上げたとは思えないほどちゃんとしたネタ。
たんぽぽのネタをちゃんと見た事が無い
(もしかして初めてかも?)ので何ともいえないが、
他の芸人のような既存のネタのアレンジに見えなかったんだけど。
ブサイク2人組では出来ないようなネタ内容だし、
芹那が添え物になってない。
とはいえ、ネタ自体はそんなに面白く無いw
芹那に華があり、売れてるだけあって対応力も高いんだなー、と
感心させられた。
謎の川口春奈賞はここに来るかと思ったんだけどなー。
あるいは具志堅かアグネスか。



ハマカーン+山村紅葉
ハマカーンの漫才の書式に則って作られたネタで、
見やすかったです。
面白いかどうかは微妙だけどw


・小籔&山下真司
いやー面白かった!
トリにふさわしい。
他のユニットにあるような、非芸人が添え物程度になってない。
小籔がピンというのもあるだろうが。
ネタも良く、山下が考えたという動きも笑いに繋がっている。
山下が山下役、その山下に強めの発言などの諸々が良かった。
大賞も文句なしでしょう。