5/1 笑っていいとも! 水曜日

ゾウの髪型可愛い!ついでに人も可愛い。
しかしタカの反応が良かったw


犬リアルすぎwwww
アートだなー!
犬の人はモデルなのかな?
確かに説明下手だなー。
もうちょっと関心持ってくれよw



タモリの生田へのダメ出し、マジでいいなー。
しかしこのコーナーはいいね。
タモリの食いつきもいいし。
魚肉ソーセージのフィルム、もうちょっと早く改善されても良さそうだけど。



テレホン、来て早々にCMとか、いつになく変なタイミングだなー。
前のコーナー押してた?
それにしてもなあ…
成宮の趣味変わってるなw
素人が歌ってる動画をリストアップしてるってやつ。
いや、変わってるというのは違うのかもしれないが、
俺には無い感性だかならー。



写真は最後の全員で撮ったやつが吹っ飛んでる人のバリエーションもあってよかったね。
いいともCUPのあたりでnoon boyzsexy zoneとちょっと話してるのが少し萌えた。


しかしウエストランド厳しいね。
環境的に厳しいからしょうがないっちゃあしょうがないけどさー。
もうちょっと目立たないとな。
冒頭のタモリや太田のボケに絡めないのが厳しい。
まあ、あのやり取りは水曜日の長い間のやり取りがあってこそだから、
難しいのは分かるけどさー。
井口の服は伊勢丹の紙袋かw