2/11 笑っていいとも! 火曜日

久々のそっくりグラデーション、
氷川きよしは読めなかったなー!!!
このちょっとしか出番が無い枠、という事も含めて。
絶妙な意外さ加減だった。
前田敦子かと思っちゃったよw
ローラの「ひろみちお兄さん」には爆笑させてもらったw


最初の2コーナーはタモリが三村を倒したりするあたり、
いつも以上にのびのびと楽しそうにやってる印象。
給与明細の並び替えも、スッと正解にいって見やすかった。


テレホンの竹田恒泰は全く知らない人だったけど、
なかなか面白かったね。

バレンタイン時期に国生さゆりが来る鉄板さは○。
特に告知も無くw
選手権のBGMにワイプで歌ってたのは良いと思います。