6/3 激レアさんを連れてきた。

よきゅーんってこんな反応されるほど有名じゃなかったのか。
悲しいなあ。




メイド喫茶の話、本格的ラーメンが無ければ全然いいよなw
軽食じゃないじゃんw
ラーメン目的の人はステージとかいらんしw




吉田山の声優業も、よきゅーんが仕掛けてたのか。
これは凄いなー。
スカウトのくだりも知らなかったけど。



高見さんも救われたポジションなのか。
レプロ退社も、出来ればいたかったって感じなのか。
望んでフリーになったわけじゃないと。
フリー期間も短かったもんなあ。


高見さんも色々やってるけど、ゲームじゃなくて麻雀、競馬なのね。
まあ、PPE視点で言ったら、ゲームは珍しくないだろうしなあ。



東雲さんは、待望のガンダム枠だったのかwww
そういう背景があったとはなあ。



タレントがマネージャーの代わりもするわけか。
入れ込みだけとか?


オフショットってそこまで大事だったのか。
そりゃ無関係とは言わないけどさあ。


恋愛発覚で取材受けるってのは珍しいんだ。
確かに言われてみればって感じだな。



ナレーション、ルシファー吉岡やってたのかwww
全然気づかなかったw