2023年 8/4 全力メイキング

スクイーズは初めて知ったなー。
なんか丸くれ切れ込み入れるとプルンってなるやつは
見た事あったけど。



はなみ、いい問題だけどスクイーズとは関係ないのね。
ってか、和也って人そんなにいたんか。


皆がいい感じに鶴崎さんをいじる流れになってていいね。
そうでないと目立てないからなあ。


カズレーザーと素人時代に飲みに!?
その頃はカズレーザーも素人みたいなものなのでは。
いや、さすがに出ていたか。
まず、その状況になる時点でカズの凄さが分かるような。
クイズ好きでないと、そんな素人と飲まないでしょw



これ2週連続なのか。
来週忘れず録画できるかなー。
にしても、ゲストだからっていうのもあるけど、
ちゃんとレギュラーの2人以上にゲストに時間割いてて好感持てたね。