9/25 東大王

近藤さん、漢字要員かと思いきや、まさかの漢検4級www

八田ちゃんAか。馬場ちゃんより上じゃん。
いいねー。



うわあああシャクヤクじゃないのかよ。
光ちゃんは花強そうだし、大和田さんもリアクションしてたじゃーん!

シンビジウムって花あるのか。
シンポジウムみたいだなw
鶴崎さん、めっちゃ喜んでるw




は????
同じ形式の問題で、1問目と2問目でメンバーチェンジが可能というのも驚いたが、
東大王レギュラー外して、候補生いれるとかアリなの?!
レギュラーの意味がない…までは言わないまでも、レギュラーの意味薄くね?



アスタリスク、そんな難しいか?
それとあべのハルカスくらしか、パっと出て来なかったぞw


行灯ってこれ…タクシーの上についてるやつかー!
ピンポン玉に字が書いてあるなーとしか思わなかったw



井上さんやったー!
他の誤答があったとはいえ、それでもあかむつ導き出したのは凄い!
俺知らないもん。



カリフォルニアロール、全然分からなかったなー。
もちろん存在は知ってるが、言われてもさほどピンとこないレベル。
菅良太郎ってパンサーかwww
そっちの方がむずいわw



うわーオセロは芸能人が後攻…
これは敗北濃厚。

井上、全く分かってない状態から、公孫樹出るかねーw
なんだかなーw


山下さんすげーな。
角もしっかり取る!
なんだろうね、強さを認めてるのに、驚いてしまう。
しかも「くぬぎ」って、6つも漢字あるとか狂ってるぜw


ふかわさん、そこでジョロウグモは意味不明www
絶対違うじゃんw



やっぱり負けかー。
しかもダブルスコアだし。
水上も「勝負になってない」とか言っちゃうしさー。
宮川さんにフォローされちゃってるじゃんw
伊沢と水上のバチバチいいねーw




何あの伊沢の肋骨の押しは。
押してから考えてるのかなー。
「体の一部」ってのがヒントになって。
にしても、よくたどり着くわ。



旗手の問題も気が狂うわ!
あの短時間でここまでたどり着くかねwww
リオの右代さんとか知らないしw
この右代さんが大きなヒントになってるとか。
しかも北京ってBなのかよ。


次も早すぎ!
大体6の蒲が分かったとして、点灯してからの押しが早すぎるわw



おおお岡本さんも取るかね!
この頂上決戦とでも言うべきハイレベルな戦いで。


圧倒的強さ!
芸能人も伊沢さん以外押せてないし。
ていうか、この放送も負けるのかと思ってたよw
しかもあそこドイツだったのか。
向きが変わって、北欧なのかと思った。
番組もよく考えるなー。