バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード1

うてちゃんねるとそうゲイの予備知識のみでの視聴です。



スマホケースデザイナーの人、なんでプレゼントがハンカチなんだよw
そこはスマホケースじゃないの?


うてせんせー、やや短めの登場シーンな気もする。
まあ、後に目立つみたいだから安心して見れるが。



福良真莉果、あの年齢と外見であのテンションはやばいぞwww
色物感漂うなー。


元Julietの岩永さん、あだ名はハミってwwwwwwwwww
その名前まだ使うんかいwwwww


岡田さん、バスケネタ使うなら、もっとバスケ取り戻して来いよ…
色々負けてるんだからさー。


ちょっと待てwwwwwwwwwww
竹刀はさすがに笑うwwwwwwww
これ、編集どうなってんだ?
終わった人が集まってるシーンからすると、順番なんだろうけど、
見事に出る人のネタがパワーアップしていってるじゃんw
道家って、生計立てれてるのか?


って、竹刀以降は超ダイジェスト!!!
こいつらはあかんのかー。
福良さんの長野さんへの絡み方wwwwwww
噂の西村さんは…こりゃあかんなーw


書道の「ありがとう」のやつ、
よく「喜」に気づいたなー。
結構な真があったのかもしれないが、それでもすごいぞw
若尾さん、モデルなの!?
確かに綺麗だが、それであの書道クオリティは凄いねw



今田さんはハミ推しなのかw
Buzy知らなくても、さすがにJulietくらいは知ってるでしょ?
西村さん、変ないじり方されてるwwwww
それで西村さんは編集で生かされたわけかw



福良さん、さっそく隣wwww
圧すげーwww
うてせんせー、質問いいぞw
って、この流れでうてせんせー誘うんか!!!!!!
これはすげーぞ!!!!!!
泣けちゃったw


いやー、やっぱりこの1番手をゲットした右手さんは凄いですわ。
順番待ちにとかになったら、それはそれで前に出づらいし。
最高のタイミングで行けたじゃん!


福良さんパンチすげーなwww
そういうキャラクターだとしても、期待通りかそれ以上の仕事してるわーw



おおおお!
小柳津さんからの指名もあるのか!
これは価値あるなー!
まあ、これは台本というか進行っぽいけど。
しかもスマホケースというかハンカチの人かよw
よくここいったなーw
しかも手ぬぐいって言っちゃってるしw


あんきらちゃんの不思議ちゃんを、クリエティビティと解釈するかーwww
小柳津さん、そういうのがいいのねw
普通に考えたら、平均より下にいっちゃうタイプだぞw
しかもあんきらちゃんのインタビュー時のくだけた口調なんだよw


うおおおおおおおおおおおお!!!!!
まさかのバスケ女にローズかよおおおお!!!!!!1
ビジュアルだと下の方じゃん!!!!!!!!
いくらなんでも、一発目のローズでそこいくかよおおおおお!!!!!
こりゃ俺だって泣いちゃうよwww


なんだこの山梨トークはwww
これはローズ後だと、弱く見えるなーw


イタリアの人、初対面は海外ならではのフランク感でいけそうな感じだったのに、
積極的にいけないなんて…


配る15本の中に、バスケ女のバラも含まれるのか。
いきなり5人も落ちるのは勿体ないなー。
2〜3人にしてくれよ。



あずあずは2番目か。
噂で聞いたキャラクター性は、まだ発揮されてなかったから、
噂さえなければ、落ちる未来さえあったのに。
まあ、平均値は高いからなー。
2番目続きは偶然でしょ、さすがにw
3番目の小口さんとか、全然印象に無いんだけどw


ハミも残ったかー。
いやー安心。これは残って欲しかったしw
うてちんは5番目かな?
まあ無難な感じねw
あんきらは声かけた割には呼ぶの遅いね。
順番は3〜4番以降は大きな意味とかないのかな。



しかしこれ、名前を覚えるのも大変だよなー。
ちゃんとフルネームで呼んでるし…どっかにカンペでもあるのかな?


え?!西村さん残ったの!?
てっきり1回目で落ちるとばかりwww
これは意外だけど良かったーwwww


やっぱ福良真莉果は残るよなーw
ていうか、最後に呼ばれるパターンかいwww
こいつを引っ張るかー!
しかも、最後の小柳津さんのコメントからして、
割といい位置にいるのでは…?


うわー!お別れの挨拶もあるのかよ!
これは死体蹴りw
ビジュアルの良い加藤さん以外はダイジェストかw
これは賢明な判断。
俺も心が痛まないよw



指原と今田さんは、サプライズローズの岡田さんが気になるのか。
地味キャラだけどなー。