4/8 ゲームセンターCX スペシャルたまに行くならこんな"GAME ON"

GAME ONってイギリス生まれなの?!
日本発の、というか日本だけのイベントかと思ってた。
ゲームセンターCXにおける有野は海外でも知名度あったのかw

インタビュー、何しゃべったか覚えてない、ってwww

ポンって1976年製と1972年製でどう違うんだろうな。
ルナーランダーって有野知ってるの?!
有名なやつなのかな…
つーか、有野、今こんな髪型なのねw
ベルセルクって、いい動きしてて面白そうだなー。
終わりが無いのはアレだけど。
ゼビウスの音が目立つなw



バーチャは、あえて剥がれてる筐体選んだのかな。
剥がれた理由も作家の推察通りなんだろうか。
ポールポジションジャスコにあったってwww
確かにw

バーチャがステージ1で、スペースインベーダーがステージ2なのは
解せないなー。

「出出」ってどういう遊び方だwww

鉄騎ってすげーゲームだな!
専用ボタンありすぎなんだろうなー。