youtube Sing!Sing!SIng! 追加一次予選

一人目の宮本さん、いきなり合格!?!?
それまで男性合格者が一人というこの状況でw
確かに様子はおかしかったが、合格するほどのおかしさじゃなかったけど…


そういう編集とはいえ、次々と男性が合格していくなー。
番組的に男性はもっと欲しいし、甘めにしろ、とか言われてんのかなー。


三浦タカ、またきたのかwww
つーか、セカンドシーズンで落ちて、サードで再チャレンジならまだしも、
セカンドで落ちて追加募集でまた来るってすげーなwwww
一応ビデオ審査は通すのねw



斎藤京子いいなー!
可愛くて品があるけどツンとした感じ、
中森明菜の褒め方で、「上から目線で辛口系」ってなかなか言えない気もするがw
って不合格!?!??!
絶対合格すると思ってたのに…ショボーンだなー。



膳さんの不合格の理由はちょっと切ないなー。
前回からの流れが無ければ別に納得の不合格なんだけどw
まあ、ちゃんとボイトレとかすればいいんじゃね?

中田桃花合格かー!
聞いててもピンと来なかったし、
セールスポイントのくだりもなんかなー、印象に残りにくいなーって
思ったけど…わからんなー。


越智さんの厨二病っぽい感じいいなー。
他には無いキャラクターとしても期待しちゃうね。