10/8 パネルクイズアタック25

ワロドムさんってシステムエンジニアだったのか。
「秋の日は釣瓶落とし」とか知らねーよ!
レベル高いじゃん!
秋田の人出てるし!
カワウソカフェも知らない…フクロウかと思っちゃったよ。




渡辺麻友は誰も正解せず…!
というか、不正解だと他の人の解答権無くなっちゃうのかよ。
邪魔できるじゃん!
と思ったら、次は不参加のリスクあるのか。


ていうかコレ、問題がテロップで出ないの、かなり画期的だな。
今のご時世、迎合してもよさそうなのに。


俺も綾辻行人だと思った!
宇治原でも間違えるとは…難しいよー!


誤答って2問不参加なのか!
これはリスクでかいなー。



宇治原やっと正解!
0枚って聞いてたから、一問も正解しないのかと思ったw
そして次の問題であっさりパネルが消え、
「赤が消えたー!」と大声でwwww
バラエティやってんなーw


おいおい、アタックチャンス!の後の手の震えも、
児玉清時代から継承してるのかw
こりゃ驚いたw



おいおい、秋田の人優勝しちゃったよ!
ていうか、ワロドムさんが優勝するんじゃなかったの?
正解数なら圧倒的に青、次いでワロドムさんだったのに…
なんつーゲームだ。



カザフスタン、こんなに近代的なのか!
中東で近代っていうと、ドバイ→アラブ首長国連邦かと思ったのに…
レベルたけー!



やはりQさま!!のようなお勉強クイズじゃないと宇治原ダメなのか?
でも、宇治原でも答えられそうな勉強問題もそれなりにあったけどなあ…
やはり「慣れ」なんだろうなー。
ワロドムさんだって、Qさま!!では惨敗だったし。